学さん
エピソード                        








こちらからご連絡しますね


ぜひ誘わせてください






学さんが別れ際にかけてくれた言葉と
お礼のLINEに対しての返信に書かれていた言葉。




これって、「私から誘ってくるな」
という意味ですか???
もう連絡しなくて良いですよ、ってこと?



今度映画観に行きましょう!
女子会の終わり際の
今度旅行行こうね〜!

と同じやつですか?









私がLINEを返してから
一週間、音沙汰なし。



マッチングアプリを開くと、
学さんがログインした形跡は無し。
(アプリによっては、ログインがいつ頃あったか
が表示されます。)




え…?
彼女できたってこと?


いや、でも退会はしていない。
退会のし忘れ?






それとも!!







私は3種類のマッチングアプリに
登録しています。
女性は無料なので。






やっぱり!!!






学さんは地方出身者なので
比較的早く見つかりました。


ログイン時間は24時間以内。




男性は有料なのにも関わらず
学さんも
複数マッチングアプリに
登録していたのです!

 




悔しい…!!

何度もデートを重ねたし、
前回はプライベートな話もしてくれた。
プラネタリウムデートもした。
何より、会っている時は会話もはずみ
とっても楽しい時間を過ごしたのに。


学さんは、課金してまで
他の人を探し続けている!!









それはともかく…
私、狂ってますね!笑い泣き

違うマッチングアプリから
検索かけて探し出すとかキモすぎる!!



付き合ってるならまだしも、
付き合ってもいない人が他のマッチングアプリ
やっていようが全く問題ないのに

この浮気された感!笑






大好きな学さんが
他の誰かに目を向け始め、
出会いを探している。

とても焦ってきました。





そうだ、次は自分から誘おうと決めたんだった!
こちらから連絡します。
誘わせて下さい、と言われましたが
待っていても仕方ありません!





お仕事お疲れ様です!
そろそろ予定が埋まりつつあるので
またお出かけする計画立てませんか?おねがい