学さん
エピソード        







そして迎えた当日



クリスマスデートなんて、
待って、、ちゃんとしたことないかも…ラブ

なんか人生の潤いって感じがする…ラブ






この日は平日の夜だったので、
美術館は人も少なく、
じっくり堪能することができました。





美術館デートは本来ならば人を選ぶ
難易度の高いデートだと思います。

会話しながら楽しみたい人
同じ空間にいながら各々自由に楽しみたい人
見て廻るスピード感など。
これが合う人となら、どこへ行っても
何をしても楽しいんじゃないかな?

学さんとはこれが合います!
(彼のことですから合わせてくれている
可能性は大ですが。)






お腹減りましたね!
夕食にしましょうか!




やはり、至って普通の学さん。
特に予約などはしていないようでしたので
少しおしゃれなレストランへ。





いつも通り会話は最近の仕事の話など。
しかし
私にはどうしても
気になることが…。




昨日(イブ)はどこかに行かれたんですか?ウインク



友達と占いに行ってきました!

男なのに占いが好きなやつがいて〜。
そいつが詳しいので、付き合わされました。
並んでいるはカップルばかりで肩身が狭かった
ですよー!




占いが好きな男友達?!?
鏡リュ○ジさんに以外いる??


これは女性だろ〜!!笑い泣き




占いは当たってましたか?



うーん、当たっていることもあれば
当たってないこともありました〜。






ここで、私のまた馬鹿野郎なんですが、
今このタイミング…
恋愛の話に持っていけたのに
意識しすぎて恋愛の話が
できない!!

イブに占うって恋愛のこと以外
何を占うんですか〜!笑い泣き笑い泣き




学さんと今まで一度も恋愛の話をしていない
のですが、ここまでくると、
恋愛の話に持っていけるパスを
貰っても見事にスルーしてしまう自分がいて、

どうしてもそういう雰囲気にならない!!






告白の雰囲気は1ミリもないまま、お開きに。







あ、Yuriさん!
今日クリスマスなので、私
クリスマスプレゼント用意したんです!
つまらないものですが、どうぞ!



ふぁ?!?







学さんからのプレゼントは
ハンドクリームセット。

パッケージはパステルですごく可愛いやつ。

男性で、こんな女心がわかったような
プレゼント送れるの?!
誰が選んだの?!
(しかもロ○シタンじゃない!)



私のような日陰の人間に
こんな可愛いハンドクリームをくれるなんて!!
あなたから見て私のイメージはこうなの?!



もう全く良きせぬサプライズに
何をどう解釈してよいかわからぬ
複雑で嬉しすぎる気持ちでいっぱいでした!




すごく嬉しいです!おねがい
とっても可愛いハンドクリームありがとう
ございます!!

実は私もプレゼントがあるんです。
お誕生日おめでとうございました!



え〜〜!!
びっくりです!ありがとうございます!
逆にもらうことになるとは!



プレゼント交換ですね!爆笑






なにこれ、幸せすぎかよ。
人生でこんなにハッピーなクリスマスあったかな。