学さん
エピソード                        




良い人だな〜
でも、本当に目的はなんだろう?
なんで私と??



か、仮に付き合えたとしても
学さんは転勤族だから将来が不安。
遠距離になっちゃうのかな?
てか、彼はアクティブすぎてインドアな私とは
合わないんじゃないかな?
夏フェスとか私全然興味ないし(誘われてない)



取らぬ狸の皮算用…。
本気で考えてました…。




その後、デートをしたかったのですが、
私がどうしても忙しい時期でして

次に会うのが一ヶ月先になってしまいました。
(今思うとほんとに馬鹿野郎オブ馬鹿野郎)
 





ただ、学さんとのLINEは毎日4ラリーほど
しかも、行数はだんだんと増え
平均15行!笑い泣き




女友達ともこんなにLINEしないわ笑い泣き
それゆえ、少し余裕があったのかもしれません。


なにより、会うのが一ヶ月先でも
私に連絡をくれるのか、それを確かめたかった…。
(馬鹿野郎オブ馬鹿野郎)








○日などはご都合いかがでしょうか?


ごめんなさい、その日は空いていなくて!


それでしたら、□、△日などはお忙しいですかね?
もしお時間ありましたらおっしゃってください、
全力で時間確保しますので!


△日なら空いています!


△日心得ました!了解でございます!





学さん、一ヶ月経っても
「恐縮です」「お心遣い感謝致します」
口調なのよね笑い泣きビジネスか!


ただこの腰の低い、悪い気はしないですね。
なかなかいない逸材だと思います。

だからなおさらどうして。




△日どこ行きましょうかね?


たくさん行きたいところがありすぎて迷います!
これ行きませんかー!URL
「チョコレートのイベント」


こういうの行ったことないので行ってみたいです!


私も初めてなのですごく楽しみです!
お腹すかせて行きますね!




かっわいい〜!
行きたいとこありすぎて??
チョコレートのイベント!?
女子か!
女子と行き慣れてるんか!
デート慣れしてるんか!!
(ほんとそれの何がいけないの?当時の私よ。)





一ヶ月ぶりのデートはチョコレートのイベントに
行くことに。





これを書くためにLINE見返してるんですが、
後悔しかないです…。
めちゃくちゃ良い人。こんな逸材いないって。

は〜穴に埋まりたい。