学さん
エピソード                        




学さんのことを悶々と考える日々…



告白のタイミングとしては、
あの時だろうと思いますが
そもそも告白しようと思っていたかは
謎のままです。



LINEは4回目のデートを終えてからは
雑談はほとんど無しの、予定の連絡事項のみ。

もし好意があって5回目のデートで
告白しようと思っていたのなら
もう少し連絡して気持ちを盛り上げておこう
としないかな?




お察しの通り、
お礼の連絡をしてからまた1週間ほど
連絡はなく…。


本貸してるけど、不安にならないの?!
このままフェードアウトしたら
新しい本買うの?!




その程度の相手に彼はなぜ本を貸したのか

バレンタインチョコをもらった相手に
なぜそんな塩対応ができるのか

マッチングアプリをやめた報告は
なんだったのか


意味がわかりませんショボーン





告白して、OKもらえるか自信がない?


誰が見てもイケメンだし(主観)、
スーパー良い人です。
断られる確率はかなり低いはず。

それは自分でもわかってるんじゃないですかね
イケメンってのは。





と、なると
「自分に好意を向けてくれて気持ちよく
適度に遊べる子」
として会ってたのでしょうか。





相手の気持ちはどんなに考えても
わかりませんから、
ポジティブにも、ネガティブにも
捉えられます!


勝手にネガティブな方向に捉え、
フェードアウトしては勿体ない!




告白したかったのに
自信がなかったのかも!



大丈夫!私、学さんのこと好きだよ!
また会いたいよ!!


ということで、
LINEは私で終わっていますが、
そんなことは気にせず追撃しました。



お疲れ様です!
本読み終わりました!
本もとっても面白かったです。
お返ししたいのですが、
近々空いてる日はありますか?