学さん
エピソード                        








Yuriさん大人っぽいから
さっき、〇〇の前に立ってる時
様になっててさすがだな〜って思ってました爆笑



そうでしたか?背が大きいからかなニコニコ



また連絡できずすみません。
さすがに怒りましたよね。



いや怒ってませんよ〜!



学さんから見たら私の威圧感すごいのかな。
謎に下手に出て褒めてくるし
前回同様、怒ってるかもと思われてる。
(顔に出てるのかも)




でも先週も本当に忙しくて、
土日も出張で〜

昨日はその分休みだったので
やっと回復しました!




え…?じゃ連絡してよ。
むしろ今日約束あるのわかってて
連絡しないって、どういうこと??




ゆっくりお休みできたようで良かったです!



やっぱり、
雑に扱われてる?












期待とは裏腹に、恋愛の話は一切でず
食後のドルチェへ。



学さんの好きなティラミスですね!


デザートがティラミスで嬉しいです!
前に一緒に食べましたね!


ここのも本格的で美味しいですね!






最近プリクラ撮るのに
友達がハマってるんですよ〜
この前も撮って。


それは謎ですね!笑
写真ありますか?


ありますよ〜
こんな感じです!
男が撮ると面白くなるんですよ〜



めっちゃ可愛い!笑
皆さん盛れてますね!


今週の土曜もまた撮りに行くんですよ笑い泣き


え〜
撮ったら送ってください!笑


わかりました〜笑い泣き


なぜか唐突にプリクラの話になり
見せてもらいましたが、
学さんは顔が良いから盛れてて
まじで可愛かったです。
(学さんは自分が可愛いのわかってる系)


でもなんでわざわざ見せてくれたんだろー笑い泣き
可愛がってほしかった??






実際会うと学さんは今まで通り、
明るくてキラキラしてて楽しくて
目がキョロキョロしていて可愛かった。
やっぱり、
また会えたらいいなぁと思ってしまう。







そろそろ出ましょうか!



時計を見ると22時。



え、もう??

いや、明日も平日。
朝からお仕事なのでちょうど良いのか。

楽しい時間はあっという間でした。






あ、いいですよ!今日はこちらまで
来ていただいたし!


いや、いいです!
そんなに遠くなかったですし!



私はこの時も割り勘にさせて
もらいました。
なぜかご馳走にはなれません。



お店を出ると、




帰りますか?


と聞かれました。
食事も終わり、明日も仕事ですし
帰る気でいたので、


帰ります!


と答えます。






帰りは改札まで見送ってくれました。


今日はありがとうございました。
おやすみなさい!


こちらこそ!
ではまた!







結局、付き合うとかそういう話にはならず
本当に友達のようにただ楽しい時間を
過ごしました。