学さん
エピソード                        




海外ドラマのようなエピソードの長さ
に対しての、展開の少なさが申し訳ないです。










LINE

おはようございます!
実は昨日まで友達とスキーに行っていた
のですが、新幹線に乗り遅れてしまい
到着が30分ほど遅れます!





えぇ?!どんな?!びっくり

どうやら今朝、
新幹線で帰ってきたそうです!
すごい体力!

私は旅行から帰った当日は
家でのんびりしたいので、
このアクティブさには驚きです!




わかりました、ゆっくり来てくださいね!





とはいえ、映画の時間はお昼の回なので
マッハでランチを食べなくてなりません。

となると、ランチをどこでするか迷っている
時間はない。
先に近くのビルのレストラン街を
下見しておこう!

どんなレストランがあるかを
確認しておきました。



LINE

お昼は○○ビルの7階あたりで食べませんか?



承知しました!まもなく到着します!









改札へ急いで戻ると



あ〜、Yuriさんお待たせしました!
おはようございます!
一旦家に荷物を置きに帰ったので
遅くなってしまいました。

さっ、行きましょう!



学さんはとても急いでおり、
早歩きで、○○ビルを通り過ぎようとしました。




あ、○○ビルここですが、
ここの7階にたくさんお店ありましたよ!



え?あ〜、わかりました!



どこか行きたいお店とかありました?



いや、でも大丈夫です!




えぇ〜学さんもどこか調べてくれてたんか笑い泣き
おせっかいしちゃった〜
なら事前に言ってくれ〜



何食べたいとかありますか?



オムライスが食べたいです!



では、このお店にしましょうか。
オムライスのメニューがあったので





おそらくオムライスのお店に行く
予定だったのでしょう…。



私は食べるのが遅いので、
学さんのスキーの話、筋肉痛が酷い話を
聞きながら頑張って早食いしました。



ランチを食べてから映画にという話でしたが
映画がお昼からなのはなんでだろう
(ちょうどいい時間が満員だったのかな?)
ですが、
急いで映画館に向かいます。





学さんは方向音痴で、私は地図に強いので
あらかじめ映画館の道順は把握して
いましたが、




では、映画館はこちらですね!



と、Googleマップを片手に先を歩いてくれる
ので、男性のプライドを傷つけぬよう
ついていくことにしました。







が、なぜか映画館を過ぎていくので堪らず




あ、なんかさっき映画館の建物っぼいもの
見かけましたよ!
もしかしたらあっちかもしれないですね!

 

え?本当ですか?
確かに、私もおかしいなとは思って
いたのですが。



Googleマップたまにバグりますからね!





男性が方向音痴の場合、
アタシについてきな!って言っていいものか、
はたまた、男性の「俺についてこい」心を
大切にするべきか悩みます…。







映画は、予告CMは始まっていたものの
本編には間に合ったので、
楽しむことができました。