学さん
エピソード                        







学さんに、現在仮に本命や彼女がいる場合…

25日は確保できたから
二番手には食い込めているって
ことなんじゃないか…?

写真に写れないけど!笑い泣き





学さんはマッチングアプリ上「いいね」の数は
そこそこなんですが

顔はイケメンですし、
もし会ったならきっと誰しも好きになる方
だと思う。

だからこそ、ライバルが多いんじゃないか。
自分がどう思われてるのかが
とても気になります!




マッチングアプリで出会った男性は
少なからずどこかに「男」を感じるんですが
(漢気ではなく性的欲求という意味で。)

未だに、学さんからは下心は
さっぱり感じません。

ずっとビジネス敬語ですし、
私の手から試食用のチョコを取った以外
指一本触れてきません。


少しでも付き合いたいと思ってもらいたいチュー





なのに!
相変わらずLINEは毎日長文
送り合っています。

も〜わからん!!
これは好意じゃなくて彼のスタンダード?!







ここでライバルに差をつける
攻撃を仕掛けます!!







実は私は学さんの
誕生日を覚えてるんです!

(学さんとのエピソード①参照)





私は人の誕生日を覚えることが得意なんです!

自分の誕生日を覚えていてもらえたら、
私を意識しませんかね??チュー







会う前に学さんのお誕生日を迎えました。




当日
LINE


学さん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一日をお過ごしください爆笑



ええ〜〜(絵文字)(絵文字)(絵文字)
ありがとうございます!!!
すごく嬉しいです!



絵文字祭りのハイテンションで
喜びを表してくれました!爆笑





誕生日当日は
友達が祝ってくれたとのことでした。





それすらも疑う私……

社会人の男性が誕生日当日に
友達に祝ってもらう〜??
女子か!!

彼女じゃないのか?!
本命の子じゃないのか?!







いるともわからぬ架空のライバルを
作り出し、戦い続けている私…。


もはや病気じゃないのか?笑い泣き