学さん
エピソード              







学さんは複数のマッチングアプリに
登録して新しい人を探しているようだったので


学さんからの誘いを待っていては
機を逃すと思い、
自分から誘うことにしました。





するとすぐに返信が


お疲れ様です!
仕事に忙殺されていました〜!
お気を使わせてしまい申し訳ありません。
でもお気持ち、嬉しいです!
直近ですと、○日か△日が空いておりますが
ご予定いかがでしょう?



そうかなと思ってました!
倒れないように気をつけてくださいね笑い泣き
○日空いてます!





前回会ってから、LINEは一週間放置でしたが


良かった…
誘えばまだ会ってもらえるんだ!






しかし、そのあともLINEは続かず
どこへ行くか、何をするかも
何も決まっていなかったため、
誘った責任として

会う約束の2日前に、また追撃で
連絡をしました。




明後日、ご予定大丈夫ですか?
まだ観ていなかったら、この前話した
○○の映画観に行きませんか?





私、こんなLINEしたの人生で
初めてですよ笑い泣き


LINEの素っ気なさから
学さんの気持ちはよくわかりますが、
だけど、それでも諦めたくない!!






ぜひ行きましょう!
最近寒いですから温かくして行きましょうね!
時間と場所はどこにしましょう?



学さんがよく行かれる映画館で大丈夫ですよ!



それでしたら〇〇駅の近くにしましょうか!
ごはんを食べてから観る感じにしますか?



はい、そうしましょう!



では〇〇の〜時からの回で取りました!
当日は◎時に□□前で待ち合わせしましょう!





LINEの頻度からは私への興味の無さが
よくわかるのですが、

学さんは根が良い人だからなのか
率先して場所と時間を決めてくれたり
事前に映画の席を予約してくれたり。
このような行動を見ると、
まだチャンスがあるんじゃないかなと
期待してしまいます…。


本当に彼の心がわかりません…。








時は、2月。
会う日はバレンタインデーの数日前。




今まで、自分では好意を伝えてきた
つもりでしたが、
学さんからのアクションは無し。


そろそろ先行きは厳しい。
学さんと会うのは次が最後かもしれない。





もしも、私からの好意が伝わっていなくて
今まで恋愛の話をしなかったから
タイミングを逃し、
学さんが勝手に諦めに入っていたとしたら?

本当は両思いだったとしたら?


だとしたら、勿体ない!






もうここは、わかりやすく好意を示して
おくしかない!






会う日には絶対渡そう!







2時間かけて
バレンタインチョコを
選びました笑い泣き





選んだのは、
学さんの地元の、学さんの好きなお酒が
入ったチョコレート!

我ながらストーカー気質がキモス!