学さん
エピソード     




自分だけ勘違いしていた。

学さんはただ、地方から都内に転勤になり、
まだ遊ぶ友達がいないから、
一緒に出かけられる子が欲しかったんだ。
人懐っこく、明るい性格から
分け隔てなく友達を作れるタイプだろう。

10行超えのLINE。
送られているのは私だけじゃない。

そんな暗い気持ちで帰宅していると、




今日はとっても充実した休日を過ごすことが
できました!!
Yuriさん、お気をつけてお帰りください爆笑
今回行かれなかった展覧会、
ぜひリベンジしたいと思うのですが
ご予定いかがですか?おねがい




持ち前の明るいテンションのLINEが届き、
また会う誘いをいただきました。



○日の週以降なら予定合わせることができます!






時は12月。



○日〜○日は出張で、
○日、○日が忘年会でして!
その次の週あたりならば空いているのですが
いかがでしょう?




学さんが提案した週は、
イヴ、クリスマスが平日に入る週!
さすがに意識しちゃいますよ〜笑い泣き




モテる要素しかない学さん。
彼女がいない理由がさっぱりわからない。

なのに、マッチングしてから2ヶ月強
マッチングアプリをやっているし、
私にも会おうとする。

毎日、複数人と同時進行は私ならば
だいぶきつい分量のLINEを
営業職でバイタリティある彼なら
朝飯前なのかもしれない。



その彼のクリスマスは
どうなってるんだ!!
写真にも写らせてもらえない私なんぞが
クリスマスを指定していいのか…??







よし、学さんに火をつけよう…

私、誰かに貰われちゃうかもよ!
ってな!





とち狂った私は、


25日、26日、27日の夜なら空いてますよ!
ご予定いかがでしょうか?


24日もバリバリ空けられるが、
あえて不透明さを演出してみました。



と、同時に
24日、25日を断られることが怖かったのです。
本命がいるなら24日に人しれず会ってくれ…





それらの日なら、どの日でも空けられます笑い泣き




えぇ?!私が言うの?!
25日に会いましょうって
言ってほしいのが乙女心よ…



それでは25日にしましょうか!
当日また宜しくお願いします。



承知しました!
空けておくので、空けておいてくださいね!






こうして、
クリスマスデートが決まったキョロキョロキョロキョロ
しかも、3回目のデートで!