学さん
エピソード                        



学さん
・全国転勤のある営業職
・笑顔がキラッキラ
・お目々がキョロッキョロ
・小動物系
・夏フェスとか好きやアウトドア系
・会話がスムーズ



ここまででも、こんなにも良い人なのに
良い人すぎて、キラキラ陽キャすぎて
変な疑いをかけ、自分には釣り合わないと
決めつける私…。
 




夜10時

そろそろいい時間ですね!
明日もお仕事ですよね?



そうですね、そろそろ出ましょうか。



あ、そうだ、良かったらLINE交換しませんか?





そう!まだLINE交換していなかったのです!


これも、だいたいの男性はすぐにでもLINEを
交換したがります。

「アプリをあんまり見ないから」だの
「明日、契約期間が切れちゃうから」だの
なにかと理由をつけて、
いや、
なんの脈絡もなく言ってくる人がほとんどか。



そういうところも、なんて良い人なんだ!







そして良い人ポイント、その②!
LINEの名前がフルネーム漢字!

マッチングアプリでLINE交換しまくって
ヤ○捨てる人にフルネーム漢字の人は
いないでしょうよ。








無事LINEを交換し
そしてお会計…



同い年ですから半分出しますよ!


いやいやいやいや!!
すごく楽しかったので!
ほんとに僕に出させてください!



テーブル会計だったので、
お金を置くと、全力で払わせてくれませんでした。
 





良い人!!




お礼のLINE

今日はご馳走さまでした!
とっても楽しかったです✨


こちらこそ、遅くまでありがとうございました!
お気をつけてお帰りください。



なんと次の日は早朝から出張だそうです。
私だったらその前日に人とご飯なんて
行きませんが、出張に慣れてるんですね…
すごすぎ!






その後は、出張先の美味しいものの話、
週末に友達の披露宴に行く話など
やりとりしたのですが、


学さんのLINEは平均8行!
しかも絵文字多め!




男性にしては珍しい…!!
(比較サンプル数は少ない)

女慣れしてんのか…?
いや、これ絶対モテるじゃん…
何しにマッチングアプリに来t







(自己肯定感低い女の思考回路)

モテる要素しか見つからない彼が
なぜ私とLINEをしているのか。
なぜわざわざ私に。


他の人にも送ってるんだろう。
こんなに長くて内容たっぷり
だけど、営業職の人だから?
こういうマメさは朝飯前よね?




本気で思っていたことです。

自分が本気で好きになって、
後から傷つきたくなかったのか。

むしろ、なんで傷つく結果になるだろうと
思ってしまっているのか。


自己肯定感が低いと勝手にこう考えてしまいます!