学さん
エピソード                    




そして迎えた予定していた日の朝



おはようございます!
本日夜行けます!
遅い時間で申し訳ないですが
19時半〜20時頃に退社出来る見込みです!






は?
今日ご飯行くの?
(誘ったの私)



もう完全今回は流れたものと
思っていました。

いや、前日までちょっとは期待していた
自分はいましたが、
全く音沙汰無しだったので。



扱いの雑さに少し腹が立ったのと、
気持ち的に割と諦めの方に傾いていたので
キャンセルしようか迷いました。




だけど、もう会うのは最後かも。
そう思ったら、悔いの残らないように
会っておこうかなという気持ちになりました。
勇気を出して自分からせっかく誘ったのだし。




わかりました。
それではそのくらいの時間まで●●にいますね。
(●●は学さんの職場の最寄り地名)




すみませんが、お願いします!




うーん、この場合って19時半から
待機しておくべき?
18時くらいに明確な時間と場所
連絡くるのかな?






時刻、19時。
連絡無し。

近場でウィンドショッピングをして
待機することにしました。




19時半。
連絡無し。


20時。
連絡無し。




お疲れ様です。
どの辺りにいたらいいですか?



すみません!今ちょうど終わりました!
○○ビルが近いのでその辺で待ち合わせ
しましょう!


良かった。ドタキャンは免れた…。




学さんに会える!おねがい
こんな雑な扱いするなんて酷い!!ショボーン

複雑な気持ちです…。





横断歩道の向こう側には
無邪気に手を降る学さん。パー爆笑
振り返すことはできませんでした。

会釈。ニコニコ(←テンション上げられず)





お待たせしました〜!
すみません遅い時間で!
オススメのところあるんで行きましょう!


会うと、LINEの頻度のよそよそしさは
全く感じられない、いつもの学さんなんです。
混乱するー!



ここなんかどうですか?


おしゃれなお店ですね〜!


こういうとこがお好きかなと思いまして爆笑




え?私のことを考えて選んでくれたの?



そこはピアノが置かれた
レトロでおしゃれなレストラン。
テーブルにはキャンドル。
少しお高めのお値段設定。


二人でコース料理を頼みました。




今まで、
恋愛の話を今日こそするぞ!
今度こそスルーしないぞ!

と意気込んでおりましたが、
今となっては、その気持ちは萎え
もう付き合うとかそういうタイミングでは
ないよね。と思っていたので

今日という日を楽しもう、
そう思って迎えた食事でした。





でもね、
学さんは幼少期の話をしてくれたり、
おしゃれなコース料理をオーダーして、
途中で生のピアノ演奏があったんですから

期待はしてしまうわけですおねがい



なんでここ選んだの?おねがい