学さん
エピソード                        







お疲れ様です!
ご連絡できず申し訳ないです!
忙しさに瀕死の状態でした…!
来週の日曜日などいかがでしょうか?




男性の「仕事が忙しい」って
ハイパー便利ワードだよね!
LINEスタンプ欲しいな!爆笑





そうだったのですね!
お疲れ様です!
では来週の日曜日でお願いします。

(本の感想を4行くらい)
〜〜〜
他のも読んでみたいと思いました!

↑他のも貸してほしいという意











既読無視!







そして、会う前日の土曜日

お疲れ様です!
実は今出張に来ていまして、
明日の早朝に帰ってくるので
お昼すぎにお茶しませんか?


わかりました!
場所はどこがご都合良いですか?


東京駅に着くのでその近くで良いですか?


わかりましたウインク




またすごいハードスケジュールだな。
土日休みなのに、土日休みと言うのかこれ?


でもでも!
そんな忙しい中でも時間を
作ってくれるんですね!おねがい

連絡が前日なんて許しがたいですが
許しますよ!

(大事な本が人質にとられてるから?)








当日




Yuriさんお疲れ様です!


すみません、お忙しいところ
お疲れでしょうに!


慣れてるので大丈夫です!

あそこのド○ールに入りましょうか!







本ありがとうございました!


すみません、お手数おかけして!



しばし二人で本の感想を。
学さん、他に本は貸してくれませんでしたてへぺろ




あ、これ出張のお土産です!



ありがとうございます!
すみません、いつも貰ってばっかりで



先月から本当に忙しくて、
大きな案件があって今月も詰め詰めなんです笑い泣き



(会えないよって意味?)



そうだったんですね!
お忙しそうだったんで心配してました。



連絡なかなかできなくて
怒ってるかと思ってました〜



え〜全然ですよ!気にしてないです!



嘘ですけど。
けど、逆に学さんが気にしてくれてたのは
意外でした。

お詫びにお土産買ってくれたのかな。
既読無視激しいのに、妙な優しさ。

 





実は○日に用事があって●●にいるんですが
もし夜空いてましたらご飯行きませんか?



攻めの私は
また会いたいということを伝えるべく、
学さんの会社の最寄り駅に
行く用事を作ったんです!笑
(会社名は知りません。最寄り駅だけ)






ちょっと会社に行ったら予定確認しますね!
でもぜひお願いします!



その場で決定はしてくれなかったので
どうなるかわかりませんが、
今日が最後にならずに済みそう!おねがい









そろそろ出ましょうか!
この後、会社に寄らなくてはならなくて。






もう終わり?!





出張後は会社に行かないといけない
みたいです。日曜日でも。



わ、私は、あなたに会うために、
化粧して髪巻いて
片道小一時間かけて東京さ来て…





一時間のお茶でデートは
終了でした!

ただ本を返すだけの会!

目的は大正解だけど!








勇気を出してデートにまた誘ったものの
どうなることやら。


6回目のデートの時点でお互い敬語!
手すら繋がず、触れず。


彼って修行の身?僧侶なの??