学さん
エピソード       





3回目のデート

巷では告白の目安となっているらしいですね。
しかし、これはマッチングアプリでは
適応されるでしょうか?





○日常的な出会いの場合


学校ないし職場で、生活を共にしていくうちに
「ちょっといいな…」とお互いに想っており


1回目のデート
ができた時点でお互い多少なりとも脈あり

2回目のデート
そりゃ1回目が良かった証拠よ!

よっしゃ、3回目のデートで付き合うか



ってなるんだと思いますが、







○マッチングアプリの場合


1回目のデート
男: 俺に好意があるんだな
女: とりあえずまぁ、挨拶程度に

2回目のデート
男: 良い子だったしまた会いたいな
女: もう少し様子を見てみよう

3回目のデート
男: また会ってもらえる!ということは!
女: 悪い人ではないし、もう少し話を



※男性の気持ちはわからないので、
あくまで個人的な体感ですが。




3回目のデートは、
マッチングアプリの場合では

まだ付き合いたいって思うほどの
恋心までは育ってないのが本音です。
(付き合いたいと思わせたい、という気持ちはあり)





学さんは、体感的には私と
「友達として」会ってるように感じる…。





でも次会うのはクリスマス!!

意識してるの私だけ?!








すると、クリスマスイブに



今日はクリスマスイブ楽しんでくださいね!キラキラ



と、LINEが来ました!





知ってたんだね!
デートの日がクリスマスだってね!




イヴは
各々楽しみましょうってか?!
(発端は私。)






こうなったら、プレゼント作戦!
私は学さんの誕生日を覚えてた
会うときにはプレゼントを
渡してみよう!



ライバルに勝つため、
重くなりすぎない程度の
小さな誕生日プレゼントを用意しました。