こんにちは音譜



ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ




前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印




ハートピンクハートハートピンクハートハート


エステが終わって空見上げたら



が出た虹







今晩のディナーは




はいむるぶしのガーデンダイニング




バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右







お肉シーフードにしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




大人2名分をオーダーし




娘たちは取り分けひらめき電球











テーブルのすぐ隣で焼きます焼肉





ハエが来るので



ラップかけるようにして下さいと



言われましたが



そんなにハエは気になりませんでしたひらめき電球






最初はいたかな〜という感じでしたが



日が暮れるといなかったですひらめき電球








ドリンクは飲み放題にしました生ビール




私と子供たちはソフトドリンクの飲み放題ジュース




飲み放題の時間制限はありませんあせる




なので、バーベキューの予約はオープン時刻の18時だとお得かも!?





ドリンクコーナージュース





ジュース類





生ビール





ワインなど赤ワイン白ワイン




アルコールを飲む主人は



ジュースなどで割ったりして



いろんなお酒を楽しんでましたよボトル








飲み放題はオーダーではなく



セルフで自分でドリンクコーナーへ取りに行きます生ビール






では、カンパーイシャンパンロゼワイン






文字数オーバーでこれ以上書けなかったので



続きは後日ひらめき電球





リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ
インスタの方がブログよりタイムリーにアップしてますドキドキ


Instagram