こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ














ハートピンクハートハートピンクハートハート



去年の沖縄旅行でも買って




お土産として配った中で喜んでもらえたのが




35Coffee(サンゴコーヒー)









ひとつひとつ個包装になってるので




配る系のお土産に最適ひらめき電球








ちんすこうなどの沖縄お菓子とセットで入れて配ったら



喜ばれました爆笑ラブラブ









紅芋カキ氷を食べたビルと同じビルに



35Coffeeのカフェがあったコーヒー









中でコーヒー飲んでいきたいところだけど




紅芋カキ氷でお腹がいっぱいあせる









お土産にコーヒーだけ買いましたラブラブ










そして、同じビルにはドン・キホーテも入ってたので



ドン・キホーテでもお土産を購入




ホテルへ帰りました音譜








国際通りの雰囲気は異国な感じでなんかいいな〜ラブ













夜のJR九州ホテルブラッサム那覇夜の街













パパは、ドン・キホーテで買った




マルちゃんの沖縄そば




オリオンビールをお部屋で食べ&飲んでました生ビール






初日から沖縄を満喫して楽しい〜ラブラブ





リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram