こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ














ハートピンクハートハートピンクハートハート


夜ご飯食べにやってきました




国際通り屋台村生ビール












たくさんお店があって迷うラブ










まだ17時くらいだったから




空いてたねひらめき電球











雰囲気が良い感じ音譜











いろいろ見たけど



串焼き・鷠(フィッシュバード)にしました
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右







外の席の方がたくさんありますが




暑かったので




狭いけど中のカウンターにしましたひらめき電球









涼しいよ〜と言われたけど…




そんなに涼しくなかったあせる









カウンター前には




串焼きがたくさんバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右











他にもメニューありますラブラブ










カンパーイシャンパンロゼワイン











男前ポテサラ焼鳥おまかせ5本セット









アグー豚









串焼き5本セット








男前ポテサラがお子様にも人気ですよ〜と言われ注文ひらめき電球




ポテトサラダに半熟の卵が入ってて混ぜて食べるラブラブ





美味しくて〜娘たちも食べましたラブ









他にも2軒目行こうと思ったけど




1軒目で約6000円札束




思ったよりかかった印象で…




スウィーツも食べに行くし




2軒目は行かずに、国際通り屋台村をあとにしましたひらめき電球









国際通り屋台村は子連れでも楽しめますが




席が狭めだったり…




娘たちは、居心地悪そうでした汗









ベビーカーだと




外の席でも、場所を選ばないと窮屈かもはてなマークはてなマーク






リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram