こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ









今日から、先月行ってきた沖縄旅行についてですドキドキ




7泊8日の那覇→石垣島→小浜島の旅ハット




気長にお付き合い頂けますと幸いですラブラブ





ハートピンクハートハートピンクハートハート



最寄駅からはバスで羽田空港までバス






夏休みの土曜日ということもあり




道が混んでましたあせる









そして、




羽田空港第2ターミナルから第1ターミナルへの道も



駐車場待ちの渋滞で混んでましたあせる








予定時刻より20分くらい遅く着いたけど




無事に荷物を預けて保安検査場を通り




中へは出発時刻の1時間前くらいには入れましたひらめき電球







パワーラウンジで休憩音譜

 








ドリンク類だけありましたジュース










売店でおにぎりといなり寿司を買っていて




機内で食べようと思ってたけど




娘たちはもう食べたいビックリマークと…









スタッフの方に聞いたら




においのきつくない物なら食べていいですよーと




言ってくれて




ラウンジで食べましたおにぎ











いつもならキッズスペースで遊んでいくけど




時間もあまりなかったのと




機内で寝て欲しいからキッズスペースで遊ばせて疲れさせる〜




とかいう思いも、もうないので

(次女が3歳になってから、飛行機も大変じゃなくなったので)




キッズスペースはスルーして




搭乗口へ音譜











搭乗口近くのお店で




パパはうどん割り箸









次女もまた食べる汗









いよいよ機内へ長音記号2







やっぱり飛行機に乗るってワクワクする〜爆笑





沖縄へ出発〜飛行機





リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram