こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ














ハートピンクハートハートピンクハートハート



今回は往きだけJクラスキラキラ




なぜか、チケット購入しようとした際




普通席より安かったからびっくり








でも…




Jクラスだと




座席が2列ずつあせる

(○○通路○○通路○○)







娘は2人ともママの隣がいいビックリマーク




ケンカになるので




娘2人で座ってもらった汗









私が通路挟んで次女の隣で




主人は私の隣ひらめき電球









これで娘たちは




ママの隣がいいビックリマーク




というケンカにはならなかったドキドキ








けど…




これはこれで




『ねぇ、音楽聞こえないんだけどあせる




とか




『(私が)まだ今はシートベルトはずしちゃダメビックリマークテーブル閉まって!!




など




やり取りが何気に大変であせる








シートベルト着用サインが消えるまでが




異様に長く感じたのでした汗








テーブル出せるようになると




お絵描きしたり




シールで遊んだりしてましたラブラブ











でも結局、私と次女で席を交換ひらめき電球




パパと次女で座り




ママと長女で座りましたひらめき電球







やっぱり、まだ5歳と3歳だと




静かにはしていられるけど




大人が隣にいた方がお世話しやすいです汗









絵本も貸してもらえました音譜










子供向けのプレゼントはこちらラブラブ





去年と同じで柄違いでしたひらめき電球







それとペーパークラフトラブラブ






このプレゼントに娘たちは大喜びラブ




機内でのこのプレゼントで




娘たちはまたテンション上がるので




時間をかせぐことができますてへぺろ









そうこいしているうちに




あっという間に沖縄見えてきた目











めんそーれ音譜






無事に沖縄着きましたラブラブ








あ〜飛行機移動も楽になったな〜おねがい








泣かないか騒がないか




いつもドキドキしながら乗ってたのに




こんなに優雅な気持ちで飛行機乗れる日がくるとはラブ




リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram