こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ














ハートピンクハートハートピンクハートハート



JR九州ホテルブラッサム那覇のお部屋は




スタンダードツインルームラブラブ









リクエストで、ハリウッドツインにしてもらいました音譜










テーブルとイス








3階だったので



景色は普通な感じひらめき電球










テレビ








空気清浄機ありましたひらめき電球








は幅がなくコンパクト










ポットやお水









冷蔵庫は中は空のタイプです









洗面所













洗面所のところにトイレ








洗い場付きのお風呂












無料の添い寝幼児のアメニティ









タオル類




添い寝幼児分もありましたラブラブ




添い寝幼児は無料なのに




タオルが用意されてたのは嬉しいラブ









那覇は




観光中心でホテル滞在がメインではなかったので




4人にはやや狭めでしたが




ホテルが新しいのでお風呂に洗い場があったり




ベッドをハリウッドツインにしてくれたりと




とても居心地が良かったラブ





リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram