こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ














ハートピンクハートハートピンクハートハート



ママお目当てのカフェに来ましたラブラブ





アイスオアシス流れ星









知らなかったけど…




これが目的ではなかったけど…




キッズルームがあるカフェだったおすましペガサス







娘たちは大喜びで遊んでました音譜









メニューはこちらダウン











注文しなかったけど




キッズメニューもありましたよドキドキ












私がお目当てで来たのはこちらひらめき電球





紅芋カキ氷ラブラブ





セットにしましたよドキドキ







フワッフワッで紅芋の味が濃厚で




とても美味しかった爆笑ラブラブ










セットのタピオカアイスクリームもトッピングして食べたりもぐもぐ






紅芋好きには幸せすぎる時間でしたキラキラキラキラキラキラ










娘たちは、バニラアイスクリームと




紅芋ちんすこうが美味しいってソフトクリーム











スウィーツより




遊ぶことに夢中〜ドキドキドキドキドキドキ








キッズルームがあったので




私はゆっくり紅芋カキ氷を堪能できましたラブ






リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram