こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ














ハートピンクハートハートピンクハートハート



出発、2ヶ月くらい前に




チェックアウトが9時になるけど




朝食付き




しかも、前もって予約していたプランよりも安かったプランを発見目


(予約してしていたプランは素泊りプラン)




プラン変更して、朝食付きプランにしましたナイフとフォーク









1階にレストランがあり、そちらが朝食会場ナイフとフォーク





サラダコーナー







フルーツコーナー








パンコーナー








温かい食べ物







サーターアンダギーやヨーグルト







ご飯・お味噌汁・じゅーしー・カレーなど

 






和食コーナー







オープンキッチン






ドリンクコーナーの写真撮り忘れましたがあせる




フレッシュジュース牛乳など




充実してしてましたジュース













じゅーしー・沖縄そば・紅芋ポテトサラダなど




朝から沖縄料理を頂きましたラブラブ










レストランのスペースとしては広くはないですが




スペースの割には内容が充実しているし




とても美味しかったラブ






娘たちも、コーンスープ・カレー・じゅーしー・サーターアンダギーなど



朝からたくさん食べてましたよ音譜










今日は1日レンタカーして観光車




晴れてて良かった晴れ








リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram