こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ








前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印






ハートピンクハートハートピンクハートハート



斎場御嶽(せーふぁうたき)の続きですラブラブ








サングーイ






ここから通り抜ける風が




とても気持ち良い〜おとめ座










三角形のサングーイのところへ行くとある




チョウノハナ











逆側には




神の島・久高島を眺めることができます波










とても神秘的な空間ですキラキラ












みんなで深呼吸しましたラブラブ






暑かったけど




ここは風が通ってとても気持ちが良かったドキドキ












人の倍、歩いたけどあせる




その疲れもなくなってしまうくらい




癒されましたラブラブ









では、帰ろう音譜











帰り道、




カキ氷を食べて帰ろう〜音譜となったのだけど




私は今どきなマンゴーのふわふわカキ氷があるような



テラスもあるカフェがよかったのだけど…









長女は、往きにチェック済みの




昔ながらなザ・カキ氷がいい!!と…








こちらでカキ氷を食べました汗





まるてんパーラー








おばちゃん、ひとりでやっている感じのお店で





私たちが座った席の逆側には




地元の人であろうおじちゃんたちが




お酒飲みながら、寛いでましたラブラブ









カキ氷カキ氷










暑かったので、私はアイスコーヒーを飲みましたコーヒー








子供は




ブルーハワイとかイチゴとか




昔からあるカキ氷が大好きですよね爆笑










暑い中、歩いたあとのカキ氷は




とても美味しかったですラブ





リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram