こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ














ハートピンクハートハートピンクハートハート



ホテルで日帰りレンタカーを手配してもらって




今日は1日観光車








ホテルで手配してもらったら




ホテル配返車・チャイルドシート・ジュニアシート代込み



トヨタレンタカーSクラスが1日¥5500でしたひらめき電球








もっと安いレンタカー屋さんがあるかもしれませんが



トヨタレンタカーにしては安かった気がしますラブラブ










晴れて良かった〜晴れ










最初の目的地はニライカナイ橋流れ星




晴れてたと思ったら〜




ニライカナイ橋の方へ行くにつれ




曇ってる〜くもり笑い泣き










そして、




グーグルマップに載っている




『ニライカナイ橋展望台』




というところを目指して走ってましたが




気づいたらニライカナイ橋展望台は過ぎててあせる




ふつうにニライカナイ橋をドライブしてた〜DASH!









引き戻って…




ニライカナイ橋展望台へ長音記号2








グーグルマップにはニライカナイ橋展望台とあるけど



駐車場らしきものが見当たらず…




わきに駐車して歩いてニライカナイ橋展望台へ行きましたひらめき電球


 






ニライカナイ橋流れ星









晴れてたらきっとキレイだったんだろうなラブ








小雨も降って来たので




写真撮ってすぐに車へ戻りましたひらめき電球










ニライカナイ橋を眺められるこちらの展望台?のところには



駐車場らしきものがあったけど…




ここまでは車が入れないようになっていて




手前で車を止めて




歩いてこちらの展望台へ行くしかできませんでした汗








他の方も、わきに車を止めて歩いて展望台へ来てましたひらめき電球




ちょっと分かりづらい展望台でしたバッドばつ丸





リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram