こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ








前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート



アクアガーデンの
ビーチサイドプールには




大きいプールが段々になって




3つありました浮き輪


















プールの浅いところにはチェアもあったり










ビーチサイドプールの両サイドには




パラソルチェアがあるし




カバナもありましたラブラブ







宿泊者はカバナも無料でしたよひらめき電球











必ずどこかのパラソル&チェアは空いてるし





カバナも夏休みだったけど





時間帯によっては空いてましたラブラブ










キレイで広くてキラキラ





ヤシの木とか南国ムードあってやしの木





居心地いい〜爆笑ラブラブ










ビーチサイドプールとスプラッシュパークを





行ったり来たりして





たくさん遊びました音譜





リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram