こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ








前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート



今年もフサキリゾートヴィレッジ




ガーデンテラスオーシャンビュールーム音譜









予約したのは今年の1月くらいだったかなはてなマークはてなマーク








ガーデンテラスのオーシャンビュールームは少ないのか




早めに予約しないと、




このタイプのお部屋は




満室になるのが早い気がするニヤリ








ガーデンテラススーペリアルームとかだと




時季にもよるけど




そんなに急がなくても予約できるかもひらめき電球









昨年もフサキリゾートヴィレッジの

同じガーデンテラスオーシャンビュールームに泊まってますラブラブ

昨年の記事も併せて見てくださいね→こちら★★★








ガーデンテラスオーシャンビュールームは



靴を脱げる和洋室ひらめき電球








ベッドがハリウッドツイン









畳のエリア








ベッド横のチェア










洗面所








ビーチタオルは昨年はプールサイドにあったけど




今年からはお部屋から持って行ってください




という説明がありましたひらめき電球







昨年のことは覚えてないけど…




プールサイドではタオルは使いたい放題だったのかなはてなマークはてなマーク









フサキリゾートヴィレッジはタオル類が少ないです汗




添い寝幼児分は付いてないので




タオルをたくさん使いたい方は持参された方がいいかも!?









洗い場付きのお風呂










独立したトイレ








ワードローブ









カップ・ポット・お茶やコーヒー 









冷蔵庫の中にはお水がありました









テレビ台の引き出しには虫よけスプレーなどがあり


もう1つの引き出しは金庫でした









玄関にはがあります傘











パジャマとバスローブ





パジャマは毎日取り替えてくれたけど



バスローブは3泊して1人1着だけあせる



1度着てお部屋の掃除で持っていかれると



新しいバスローブは置いてくれませんでした汗











バルコニーからの景色






この日は雲が多い日で




海も少し濁ってましたひらめき電球


(スタッフの方も、残念ながら少し海がにごってますね〜と)











やっぱりいいな〜このお部屋ラブ




海が見えるし

 


お部屋は広くて天井も高くて




寛げる〜ラブラブ






リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram