こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ








前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印






ハートピンクハートハートピンクハートハート



本日最後の立寄り場所は




瀬長島ウミカジテラスキラキラ







ウミカジテラスは




観光地でもあるけど




地元の人たちも多い印象でした音譜











ディナーを食べるために寄ったのだけど




レストランもいっぱいあって迷う〜爆笑










まだ食べてないし




これからも特に予定に入れてないタコライス屋さんにしましたひらめき電球








タコライスCafeきじむなぁ










メニュー見て、また迷うラブ




全部美味しそうドキドキ









店内はそんなには広くないけど




まだ18時前だったので空いてましたラブラブ












フライドポテト


オムタコ照り焼きチキン


アボカドのタコライス









美味しい〜ラブ




娘たちもオムタコ照り焼きチキンをたくさん食べてました爆笑









店内は広くはないけど




テラス席もあるので




暑いのが大丈夫な方は




テラス席もいいかもドキドキ











陽が暮れてきましたルンルン










空港も近くにあるので




飛行機も近いあせる









他のショップも少しみました音譜









何も買わなかったけどインスタ映えしそうなお店・首里石鹸乙女のトキメキ











食後のスウィーツうずまきキャンディ






アイスクリーンカフェ・モア



バニラと紅芋アイスのダブルソフトクリーム







クリーミーで濃厚という感じではなく…




さっぱりしたアイスでした音譜












瀬長島ウミカジテラスの海沿いには




夕陽を見に来てる人が多かった夜の街






キレイな夕陽〜ラブ










最後にお土産屋さんもあったので




お土産を少し見て、帰りました車










ステイホテルの




JR九州ホテルブラッサム那覇まで




車で20分くらいひらめき電球









場所も空港や国際通りまでも近く




オススメなスポットですドキドキ





リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram