こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ








前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印






ハートピンクハートハートピンクハートハート



すごい雨だったけど




石垣やいま村に着いて




しばらく車の中で待ってたら小雨になったので




やいま村の中へ入りましたひらめき電球











沖縄の楽器に触れる家音譜









三線は子供はダメなようで




手作りの缶でできた三線なら触ってもいいよと言われましたひらめき電球










雨が止んだ晴れ













石垣やいま村では




琉装体験がひとり500円でできますラブラブ









お兄さんが着せてくれて




持参したカメラで撮ってくれますカメラ













せっかくなので




大人も着てみましたラブラブ







もちろん、お兄さんのカメラでも撮ってくれて




その場で写真を購入することもできますよ音譜











先程、楽器に触れることのできるエリアでは




ライブが始まってました音譜








他にもシーサー色付け体験




リスザル園




レストランやお土産屋さんもあり








子連れでもいろいろと楽しめそうですドキドキ






リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram