こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ








前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印






ハートピンクハートハートピンクハートハート



朝食食べて




チェックアウトカギ









朝食バイキングのメニューは




少しだけ昨日とは違うものもありましたひらめき電球













タクシーで那覇空港へDASH!













今日から石垣島へ行きます飛行機











座席は3×3だったので




パパ 上下矢印通路 上下矢印次女・長女・ママ




で座りましたひらめき電球







約1時間で石垣島へ着くので




あっという間に感じましたひらめき電球









石垣島へ近づくにつれ




雲が多くなってるあせる













おーりとーりラブラブ




無事に石垣島に着きました音譜







石垣島は雨です雨



リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram