こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ








前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート



この日のお昼は八重山そばを食べようと思ってましたが…





第1希望のお店は満席&駐車場もいっぱいあせる 





第2希望のお店は売り切れでクローズあせるあせる











そしてたどり着いたのが




ユーグレナモールのところにある




八重山そば・真仁屋(まーにや)










駐車場はないので




ユーグレナモール近くの蔵元駐車場(有料)に停めて



歩いて行きましたラブラブ











メニューは八重山そばジューシーだけひらめき電球





遅めのお昼だったので




ジューシーは売り切れあせる








八重山そばだけ注文しましたひらめき電球










うんラブラブ美味しいラブ





娘たちもたくさん食べてました音譜






お会計後に娘たちはお箸をもらえたよ割り箸











隣の地元の方っぽいお姉さんたちも




『久しぶりに美味しいソバ食べた〜』




と言ってましたドキドキ









八重山そば・真仁屋




また食べたいドキドキ












ついでに少しずつユーグレナモールでお土産などみましたひらめき電球










パパが好きな島バナナバナナ









1本だけ買ってその場で食べたけど…



娘たちは食べたがらなかった汗




  


少しふつうのバナナよりは酸味がありますひらめき電球




私はあま〜い普通のバナナが好みかなラブ






リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram