こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ








前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート



来ました〜爆笑ベルベルベル





新しくできたアクアガーデンの
スプラッシュパーク浮き輪










3つのタイプの滑り台




小さいバケツから大きいバケツ




いろんなところから水がかかる〜アセアセ









3歳の次女は1番小さい滑り台でも鼻に水が入ったらしく…



その後は滑らなかった汗








5歳の長女は怖がってたけど




滑ってみたら楽しくて3つ全部の滑り台を楽しんでました音譜













水がかかるのも、娘たち楽しんでましたよラブラブ














この大きいバケツからの溢れる水アセアセ










大人も楽しい〜ラブ










いろんなところから水がかかるし




水鉄砲みたいなのもあったり




打たせ湯みたいな圧力のちょうどいいのもあったりラブ







楽しい〜クラッカークラッカークラッカー













スプラッシュパークのところにある




三日月みたいな形の




3つの水深の子供用プール










娘たちは、ここで浮き輪に浮くだけでも楽しかったようです音譜音譜音譜









1日中遊んでられるねドキドキ





大人も子供も楽しめるスプラッシュパークでしたビキニ




リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram