こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ








前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印






ハートピンクハートハートピンクハートハート



水牛車観光後は




少し集落をお散歩音譜











竹富島独特の雰囲気いいな〜ラブ




暑いけどあせるあせる










水牛車観光で通った




こちらで休憩することにひらめき電球




パーラーぱいぬ島カキ氷











お席は屋外だけど




屋根ありますひらめき電球








セルフの冷たいお茶が美味しいラブ








窓口でオーダーして




番号で呼ばれるので取りに行きますひらめき電球








コーヒーカキ氷+ミルク






ハワイアンブルー







フワッフワラブ




美味しいラブラブラブ








でも、とっても大きいカキ氷カキ氷






4人で2つにしたけど




食べきれなかったあせる








竹富島ももっとコンドイビーチなど




いろいろ見てみたかったけど




暑いのと




娘たちは早くホテルに帰って




ホテルのプールで遊びたいってニコニコ








港へは




水牛車観光のツアー会社が




送ってくれるので




また歩いて水牛車観光の乗り場へ戻ることにしましたひらめき電球








青い空とピンクのお花がキレイハイビスカス












のんびりと




ただ歩いてるだけでも幸せドキドキ











八重山諸島は




島それぞれが違う趣があって




どの島も好きだな〜ラブラブ





リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ


Instagram