こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ








前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印






ハートピンクハートハートピンクハートハート



今日は竹富島へ日帰り観光ハイビスカス




八重山観光フェリーという旅行会社で




水牛車観光だけ申し込みましたひらめき電球









フサキリゾートヴィレッジまで




迎えに来てくれましたひらめき電球








石垣港離島ターミナル船











ターミナルのカウンターで受付ひらめき電球






予約は1ヶ月前くらいにネットでしましたひらめき電球









離島ターミナルにあるパネルドキドキ











パパは売店で泡波買ってます日本酒










泡波は人気なのでしょうかはてなマークはてなマーク



ないですね〜汗





ミニボトルのセットはありましたが




数日後にまた来た時はなかったような汗








娘たちはここでプリキュアのガチャ宝石紫











では、竹富島へ〜DASH!











席が空いてなく




娘たちとは別々で座りました音譜









石垣島から竹富島へは





フェリーで約15分ひらめき電球








あっという間に着きましたラブラブ







竹富島の観光の様子はまた後日ラブラブ







リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ


Instagram