こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ








前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印




ハートピンクハートハートピンクハートハート



新しくできた





1日8組限定のサンセットテーブルというレストランを予約してたけど





昼間電話があって





悪天候のためサンセットテーブルは中止になりました




との連絡があせる









楽しみにしてたので残念汗









空きのある翌日にまたサンセットテーブルを予約し




今日はシーサイドBBQ夏至南風(カーチバイ)にしましたひらめき電球









海とヤシの木と〜サンセットがキレイラブ






全然、悪天候じゃないけどな〜チュー











でも、昨年もこちらのBBQ利用して




とても良かったので




こちらのBBQも楽しみドキドキドキドキドキドキ









入口のところで受付音譜











お席は海側で眺めが良いわ〜ラブ









大人2名…スタンダードプレート




長女…キッズプレート




3歳の次女はパパ&ママ&長女のを取り分けて食べましたひらめき電球


(4歳〜オーダーしてくださいと言われました









焼き野菜・サラダ・スープ・ご飯・フルーツ・お漬物



バイキングになってますぶどう













サラダとスープナイフとフォーク











焼き野菜にんじ

 







スタンダードプレート2人前焼肉













長女のキッズプレートナイフとフォーク











海とサンセットを眺めながら




屋外で食べるBBQは最高ですラブ











ライブも始まり




沖縄民謡が心地よい〜音譜











娘たちもたくさん食べましたドキドキ










良い感じに日が暮れてきた〜キラキラ








あ〜幸せだねラブ








去年も良かったけど




やっぱりフサキリゾートヴィレッジのBBQいいねラブラブ








お腹いっぱい食べて




石垣島の夜を満喫しましたベルベルベル






リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram