こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ








前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印






ハートピンクハートハートピンクハートハート



今朝の石垣島は曇〜くもり









昨年はガーデンテラス専用の朝食バイキング会場があったけど



今年はなくなりました〜と案内がありましたひらめき電球








昨年は、全客室の方が行けるバイキング会場へ行ってないから




比較にはならないけど





こっちのバイキングの方が充実してて良かったわニコニコ







朝食バイキング会場







サラダ







フルーツ








温かい惣菜









マグロのお刺身








お豆腐









お粥








お味噌汁にスープ









ドリンクコーナー








パン









ヨーグルトにぜんざい








コーヒー



持ち帰り用のカップも置いてありましたコーヒー








ベビーコーナーナイフとフォーク









朝からチョコレートファウンテンチョコレート









他のホテルと比べてしまうと




高級感はないけれど




内容は充実してて良かったですラブラブ








盛り付け微妙でスミマセンあせるあせる










会場も古い雰囲気はありますが




窓が大きく明るいですキラキラ






この場所も改修で違う建物になるのかなはてなマークはてなマーク









バイキング会場にある




インスタ映えなパネルちょうちょ







お腹いっぱい食べたので




今日はこれから観光でーす音譜





リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ


Instagram