こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ








前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印






ハートピンクハートハートピンクハートハート



竹富島に着くと




いろんなツアー会社が出迎えてますひらめき電球










私たちは新田観光のバスに乗るよう言われてたので



こちらのバスに乗車バス









すぐに水牛車に乗るところに着きましたひらめき電球









こちらで受付したり




荷物を預けたり










呼ばれたら




指定された水牛車に乗り込みます牛










ノソノソとゆ〜っくり




水牛さんが歩いてます音譜










竹富島の風景もステキですキラキラ












ガイドのおじちゃんが




いろいろ話しながら進んでいきますが




私たちは後ろの方の席で




隣が関西人のおばちゃん3人組で…




ガイドのおじちゃんの話より




関西人のおばちゃんの話の方が耳に入るあせる









後ろから違う水牛車が来ました牛







近くで見ると迫力あるねびっくり









観光が終わり




出発したところへ戻って来て




乗った水牛ちゃんと記念撮影カメラ











昨年は西表島左右矢印由布島間で




水牛車に乗ったけど




西表島左右矢印由布島は海上を歩く水牛車牛









今回の竹富島の水牛車は




また違った感じで楽しかったラブラブ









でも、海上を歩く水牛車の方が




水の上なので風が気持ちよくて涼しかったかな〜おとめ座




リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ


Instagram