𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

結婚4年目に突入、
アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。
21年5月生まれ

7ヶ月の娘を育てています♡
初めましての方はこちらをご覧ください。

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

おはようございますハート

昨日の記事はこちら↓↓ピンクドーナツ

 『【書評】おうちCEOで「私」史上最高の働き方』𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。結婚4年目に突入、アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。21年5月生…リンクameblo.jp

 

 

 

※宮本佳実さんの本は初めて読みました。

 

 

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

今年に入ってから

離乳食の椅子を探し求めています虹

 

 

詳しくはこちら↓↓

 

 

ストッケが大和屋で悩んでました。

 

 

 

そして無事決まりました〜!!!飛び出すハート

 

 

 

 

では本題スタート!ドレス

 

 

 

※ハイローチェアの紐を食べるのが好きww

 

 

 

 

  そもそもなぜ椅子にこだわる?

 

 

 

私は細かく足板や座板を

調節できる椅子を探しています!

 

 

なぜ細かく調節できる

椅子を探しているかと言いますと

 

 

地面に足をつけて食べることで

こんな効果が期待できるからです乙女のトキメキ

 

 

 

 

マカロン食事の姿勢の維持

 →足がブラブラしていると姿勢が崩れやすい

 

 

マカロン食事の集中力

 →姿勢が崩れた結果集中力が欠ける

 

 

マカロン噛む力を発揮する

 →実はしっかり噛むには足で踏ん張る力も必要

 

 

マカロン歯並びに影響する

 →しっかり噛むことで綺麗に歯が生えてきやすい

 

 

 

といったことがあります。

 

 

※今はハイローチェアで食べています。足がブラブラ。

 

 

もちろんね、外食もするし

保育園に通ったら園で給食も食べるし

 

常に姿勢良い状態でご飯!

 

ってのは難しいですが絶望

 

 

 

 

 

 

 

  意外な決め手

 

 

 

ま、色々語りましたが笑い泣き

 

 

決め手は意外なものでした。

 

 

 

 

 

友達の家に遊びに行って

離乳食の椅子に座らせてもらったんですね。

 

 

 

そしたら我が娘。

 

 

椅子に立って

後ろを向く。笑

 

 

 

はい、落ちそうになる。笑

 

 

 

 

 

目、離せなぃぃいい!!!

 

 

 

 

 

 

※もちろんどんな椅子でも目を離してはダメですが。

ほら、ちょっとお茶取りに行くとかあるじゃない。

 

 

 

 

 

※外食中の私と娘

 

 

 

ということで立って後ろを向くまでには

至らないだろうなという

ストッケにしました。

 

 

 

ストッケも抜け出せるらしいあせるですが

大和屋よりは抜け出しにくそうなので

我が家はこちらにします。

 

 

また届いたらどんな感じかレポしますね〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

※我が家はこちらのベビーセット付きにしました。た、高い…

国からの給付金を使わせていただきます。

 

 

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

 

毎朝7時に新着記事を更新しておりますので、よかったらまた見に来てくださいハートハート

 

 

.⋈〜⭐︎ .♡・。𓂃𓈒𓏸

アラサー女の子ママ

yukika(ゆきか)と申します♡

 

𖤐お姫さま練習ノートを実践中

𖤐触育ベビーマッサージの資格勉強中

𖤐21年5月生まれの娘を育児中

𖤐紅茶ラブ

𖤐ミニーとアナ雪が好き

 

今春

ベビーマッサージの資格を取得しましたら、

オンラインでモニターの方を

募集いたします。

気になる方はフォローお願いします💓

.⋈〜⭐︎ .♡・。𓂃𓈒𓏸

 

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈

過去の人気記事

くまクッキーベビーグッズ、体験レポ編くまクッキー

音譜看護師さんに鋭い目をされたわけ(ワクチン2回目)

音譜スーパーにリクエストをしてみた

音譜ベビマ講座で必死だった3つの動作

音譜【ダイソー購入品】知育カード

音譜完全母乳の母がコロナワクチン打ったよ(1回目)

音譜パナソニック製ベビーモニターレポ

音譜エルゴvsコニー!抱っこ紐はどっち!?

音譜スタジオマリオでお宮参り写真レポ

 

うさぎクッキーお家モンテッソーリレポ編うさぎクッキー

合格0歳から選択なんて出来るの?!

合格4ヶ月思疎通できた環境作り!

合格生後0ヶ月からのモンテッソーリ教育

 

香水心の叫び編香水

ドキドキジェラピケが憎いんだよぉぉお!からの?

ドキドキ仕事復帰の仕方に悩む

ドキドキ泣いたらおっぱいはダメ?

ドキドキスーパーに物申す!離乳食で食べさせたい食パン

ドキドキ【無理】授乳中は赤ちゃんの顔をずっと見ないとダメ?

 

ジンジャーブレッドマン成長記録編ジンジャーブレッドマン

ラブラブバンボvs筋トレ?!

ラブラブ1分で離乳食を拒否する娘にした3つの工夫

ラブラブ5ヶ月娘がアリエナイって喋った?動画有

ラブラブエルさん?!ハロウィンの仮装!

ラブラブ鏡の中に誰かいる!!

ラブラブ抱っこして欲しいなの

ラブラブ4ヶ月の娘がほふく前進

ラブラブ逮捕された話、聞く?

 

ピンクマカロン旦那編ピンクマカロン

恋の矢デートを夫に組んでもらわない訳←超人気記事

恋の矢旦那に感じされないのは○○○○からだった?!

恋の矢役所で主夫と思われた夫←アメトピ掲載記事

恋の矢鏡遊びをしたいパパ

恋の矢本当はバレたくない?!旦那にブログを知らせてみた

恋の矢保育園見学の前に下見に行った話

恋の矢テレビが欲しい旦那の最後の切り札

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈

NEW12月の人気の記事

まじかるクラウン3位

 

※文字って不思議な力があるのね

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

※ほんとはネズミ役が良かった…

 

まじかるクラウン1位

 

※役所で主夫と思われた旦那氏

 

 

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

誰かこの面白いブログを

イラスト化してくれないかな音譜

そんな風に思いながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈