𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

結婚3年目に突入、
アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。
5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡
自己紹介はこちらをご覧ください。

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

ご覧いただきありがとうございますぽってりフラワー

本日はハロウィンネタですハロウィン

 

先に言っておこう。

 

本日メインのばぶ👶写真に到達するまで長いかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

  What's エルさん?

エルさんと聞いて

『あぁ〜あれね!』

とすぐに分かったあなたは

ディズニーファンの方ですね!笑

 

 (ファンじゃなくても分かるか😂)

 

 

 

 

 

 

そうです!音譜

 

 

 

 

 

アナと雪の女王の

エルサのことです雪の結晶雪の結晶

 

 

 

昔、友人の子(当時3歳)がエルサのことを

「エルさん!雪の結晶エルさん!雪の結晶

って勘違いしていたことを思い出して

タイトルにしてみましたデレデレ

 

 

 

 

"Lさん"

 

、、って面白すぎるーっ笑い泣き

 

 

 

※念のためアナ雪の公式HP貼っておきます。

 

 

 

 

 

  実はアナ雪が大好きな私

 

 

 

アナ雪というよりも

アナが大好きな私デレデレチョコがけハート

 

 

長女で育った私は

結構真面目に生きてきて

外の世界では自分を押し殺しがちだった

っていうか滝汗

 

その割に家に帰ると

イライラが止まらなくて

ずっとムスーってしていたり。

 

永遠の反抗期みたいだったww)

 

 

 

 

だからエルサに感情移入して

映画を初めて見た時は

泣けちゃったんだけどあせる

 

 

 

 

 

私が好きなのは

 

 

 

 

雪の結晶アナ!雪の結晶

 

 

 

 

アナの自分に素直に

でも芯を持って

生きている姿が大好きチョコがけハート

 

 

多分、羨ましいんだと思う。

 

 

 

 

  母はアナになった。娘は…?

 

 

昔々若かりし頃

(写真見返したら4年も前だったw)

 

ディズニーハロウィン

変身したことがありまして

 

 

 

 

話の流れから分かると思いますが

アナに変身雪の結晶しました。

 

 

※シンデレラ城はどんなプリンセスでも映えるぽってりフラワー

 

 

 

 

※昔のミッキー…懐かしい乙女のトキメキ

※左が私。

 

 

 

 

 

 

そんな私。

ばぶ👶が生まれたら

 

私「絶対に親子で、アナ雪したい!!!」

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

そしてもちろん。

ばぶ👶の服を購入しました!

 

 

 

もちろん娘は・・雪の結晶

 

 

 

 

 

雪の結晶エルサー!雪の結晶

 

 

 

not エルさん。

 

 

 

 

 

※分かりにくいけどエルサです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は流石にディズニー行けないけど

来年こそは親子でアナ雪しようね雪だるまw

 

 

80サイズ購入したから来年も着れるはずw

 

 

 

 

 

旦那しゃん

オラフでいっかな雪だるま

 

 

 

 

 

 

今度友達がシーに行く予定だから

シェリーメイのカバーオール

買ってきてもらうんだーふんわりリボン乙女のトキメキ

 

 

シェリーメイ着せるのも楽しみちゅーチョコがけハート

 

 

 

 

 

シェリーメイ着た幼児が

トコトコ歩いている姿とか大好物

 

←ただの変態ww

 

 

 

※上手くリンク貼れてるかな?

※シェリーメイのカバーオールです。

 

 

 

 

ハロウィンの次はクリスマスですねちゅー

ディズニーのイベントではクリスマスが1番好き!

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーおまけぽってりフラワーぽってりフラワー

 

早速旦那しゃんに来年はディズニーに行きたいことを報告!

 

 

私「私と娘ちゃんはアナとエルサになるから、旦那しゃんはオラフで良い?音譜

 

 

旦那「オラフってあの雪だるま?雪だるま

 

 

私「そうだよー」

 

 

旦那「ぇえ〜。王子とかもっとカッコ良い役あったよね?!」

 

 

え、王子が良いの?!笑

 

 

 

私「良いじゃん、オラフの帽子雪だるま被っておけばww」

 

 

 

旦那「えぇー。やだー汗

 

 

まじですかwww

 

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

明日は ちょいイラ?旦那が帰ってきた時のばぶ👶の反応は?! を更新します。

毎朝7時に新着記事を更新しておりますので、よかったらまた見に来てくださいふんわりウイング

 

 

今までにどんな仮装したことある?

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈

𖤐自分で書いてて面白かった9月の記事𖤐

3位

口に入れたい

2位

早朝4時からトレーニング

1位

あたちも食卓にまぜてぇえ

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

誰かこの面白いブログを

イラスト化してくれないかな音譜

そんな風に思いながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈