𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

結婚3年目に突入、
アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。
5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡

𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

 

なんとなく自己紹介を書きたくなったので

書いてみることにしました♫

 

 

ダラダラと書いてあります。

ではスタート!!

 

 

このブログは朝7時

同じ記事を2回あげています。

(夜は忘れることあります笑)

 

 

気力がないと更新しないこともありますw

 

 

 

 

子育て(ベビー)の公式ジャンルに

所属していますが

違う記事もあげたい!!!笑

 

ので、そーゆうときはお昼辺りに更新しようかな。

そんな余裕あるんかな。笑

 

 

 

𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

 

 

 

何歳までアラサーと名乗って

良いのか分かりません滝汗が!

アラサーという括りだと思っている

主婦♀です。

 

 

2021年5月に女の子を出産しています。

 

 

 

𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

 

 

もうすぐ結婚4年目に突入予定。

 

 

 

最初は旦那にイライラすることが多く

家事をうまく回せませんでしたが

 

 

1年半ほど前にのんさんのセッションを受けてからは

自分の感情との付き合い方も少し上手くなりました。

 

 

※のんさんのブログ

 

 

 

 

そんな旦那ですが。

最近は出勤前風呂掃除食洗機の食器の片付け洗濯機から乾燥した服を出すばぶ👶の朝の散歩をしてくれます。

 

 

 

さらには

ねー、◯◯連れてって♡(←運転苦手な主婦)

 

事故したら危ないでしょ?笑い泣きコロナで電車も危ないでしょ?じゃあ車で行くしかないでしょ?」

 

と言うと🚗で連れてってくれるなど、甘えて振り回せる程になりました。笑

 

 

 

むしろ旦那の方から

旦那妊婦なんだから送るよ!🚗」

って出産前から言われてた気がする。笑

 

 

 

あ、旦那は旦那で趣味があるので

定期的に1人で出かける時間を設けています。

ご心配なくグッド!ドキドキ

 

 

 

𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

 

 

 

出産前は

就学前の子どもたちと関わる仕事をしていました。

 

 

 

幼稚園の先生、保育園の先生、児童施設の人、保健師、子どものお稽古の先生、etc...

色々あると思いますが

身バレを防ぐためご想像にお任せしますw

 

 

 

𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

 

 

最近興味のあるもの

⭐︎おひるねアート⭐︎

⭐︎ベビーマッサージ⭐︎

⭐︎赤ちゃんとの触れ合い遊び⭐︎

⭐︎マジカルネーム診断⭐︎

⭐︎投資信託、ビットコイン⭐︎

⭐︎ディズニー⭐︎


などがありますてへぺろ

 

 

 

 

おひるねアートは

自分で作ったり、運転が上手くなれば出かけて撮影してもらったりしたいです。

 

 

 

ベビーマッサージは

今度役所主催の講座があるので参加する予定です。

 

 

 

赤ちゃんとの触れ合い遊びは

職業を活かしたり、YOUTUBE大先生にお世話になってます。

 

 

 

 

マジカルネーム診断は

2回もwのんさんに診断してもらったことがあり

なんとなく興味ありますが

特に何も行動してません←

 

 

 

 

投資信託は

積み立てNISAをしています。

ビットコインはお小遣いを投資しており、既に元金以上稼いだため、稼いだ分は引き出して(確定申告も必要ない位の少額ですが)ipadを購入しました。

あ、自分で学ぶのでこういった勧誘は必要ありません。

 


ディズニーはなんだかんだで旦那と付き合ってから1〜1年半に1回は行ってる😂

付き合ってくれる旦那しゃん、ありがとう♡̴

 

𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

 

 

ブログを始めたきっかけは

 

せっかくだから出産の記録とか残したいなー。

 

あ!好きなブロガーさんみたいに

育児漫画を書きたい

けど、そんな画力ない

 

 

じゃあ、文章力で行こう。

 

と思ったまでです。

 

「お主文章力あるんか?真顔

ってツッコミはやめてww

 

https://apori.blog.jp


※好きなブロガーさん

 

 

 

まあ、本当に画力は乏しいので

私のブログをイラスト化してくれる方をお待ちしております。笑

 

 

 

最終的には

目指せ!コミックエッセイ!爆

(自分でイラスト描かないコミックエッセイww)

って感じです。笑

 

にしても、今現在はコミックエッセイ化しにくい内容書いてるかなーーって思ってます。

 

 

 

 

自己紹介、こんなところかな。

また思いついたら追記していこうかな音譜

 

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

 

𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

誰かこの面白いブログを

イラスト化してくれないかな音譜

そんな風に思いながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅--------------------------------------------⑅⋈