-------------------------------------

結婚3年目に突入、
アラサー育休中𝕐ᴜᴋɪᴋᴀです。
5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡

-------------------------------------

 

 

 

最近のばぶちゃん、

おもちゃを見つけると

必ず口に運びます。

 

 

なんなら、

隣で私も一緒にゴロゴロしていると

私の髪の毛と手

口に入れていきますw。

 

 

汚いからやめたほうが良いよ?

だって私、汗手だからw

 

 

 

 

でね、このオーボール🥎

めっちゃ好きなんですデレデレドキドキ

 

 

 

 

※相変わらず、海老反り好きw

この時から変わらずw

 

 

 

指先がまだ上手く動かせない

赤ちゃんでも

グーパーの動きができれば

簡単に掴むことが出来ます♫

 

 

 

 

んでね、そこまでは良いのよ。

 

 

先ほども書いたように

我がばぶちゃん

口に入れるの好きなのよね。

 

 

 

 

何が言いたいかって

オーボールは

口に入らなぁああああぁぁあい!!!笑い泣き

 

 

 

口に入らないと

こりゃまあ大変よw

 

 

ばぶ「うぇっぇウェえっぇ・・・

 

ばぶ「うぇぇええぇえーん!!!!

 

 

ばぶ「おぅおぅおぅおぅ・・

←まじでおぅおぅ言うw

 

 

ばぶ「(訳)助けておくれやw」

 

 

 

 

 

ばぶ「(訳)こんなに舐めてるのに口に入らんぞ?ムキー

 

 

 

そんな訳で母はいつも召喚させられる訳です。

 

すると、相変わらず手を食べられます。

しかも舌でペロペロするから

結構くすぐったいw