-------------------------------------

 

結婚3年目に突入、

アラサー育休中samiです。

5月生まれのばぶちゃんを

育てています♡

 

-------------------------------------

 

生後1ヶ月半くらいから

我が家のばぶちゃんには

うつ伏せを教えています。

 

(それまでは怖すぎて

とてもじゃないけど

うつ伏せさせる余裕なかったw)

 

今までは大人が

ごろリーン

とひっくり返していました。

 

これが2ヶ月半くらいになって

突然自分で体を半分

ゴロンと出来るようにw

 

ええぇ、早くない?

もっとゆっくり成長してくれw

 

 

しかも、頑張ってゴロンとして

疲れるからか

そのまま寝てることも。

 

こんな感じにw

この写真、寝てますよw

 

仰向けにさせておいたら

気づいたらこうなってたわ

 

なかなかの海老反りっぷり。

赤ちゃんはまあるい抱っこが良い

と聞いている母としては

えぇえぇえって思ったよね。笑

 

さて、寝返り完成はいつかな?