-------------------------------------

結婚3年目に突入、
アラサー育休中𝕐ᴜᴋɪᴋᴀです。
5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡

-------------------------------------

 

タイトルはうちのばぶちゃんの

心の叫び・・・。

いや,むしろ声に出して叫んでいます。w

 

 

 

 

夜ご飯は旦那と2人で

一緒に食べることが多いのだけど

2人で仲良く会話をしていると

会話に割り入ってくる刺客が1名真顔

 

 

ハイ,うちのバブですデレデレ

 

 

-------------------------------------

 

 

ご飯を食べている途中にて

 

ばぶ「ふうぇえぇぇええええん。あっあっえーん

 

(訳)私を放置するな

 

 

 

 

 

私たち「今𓎩𓌉食べてるから待っててね〜♡」

 

 

 

 

 

ばぶ「あぁあ"あぁぁあん。ふぇぇええんえーん

 

(訳)私も混ぜなさいよねさもなくは泣くわ

 

 

 

私たち「しょ、しょうがないなー」

 

 

-------------------------------------

 

 

ということでこの状況。

 

※妊娠してからご飯食べるのが下手になり

こぼしがちなのでご飯中は私は常にエプロンしてますw

 

 

 

 

 

 

左手でばぶちゃんを支えながら

右手でご飯を食べる・・・。

神業かよ。

 

 

汁物はちょっと無理ね。

味噌汁飲みたい時は一旦床に置くわよウインク

 

 

 

 

 

 

 

基本的に視線は私の対面に座っている

旦那なことが多いんだけど

この日は魚をめちゃ凝視してた笑い泣き

 

 

 

※ばぶ「ほっけ,美味しそうだな・・・。

 

 

 

 

-------------------------------------

 

大人のご飯を見て

まだよだれが出ることは無いから

(ってまだ3ヶ月かww)

離乳食はまだまだ先だねー𖤐

 

 

にしても左腕だけムキムキになるかよ。