-------------------------------------

結婚3年目に突入、
アラサー育休中𝕐ᴜᴋɪᴋᴀです。
5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡

-------------------------------------

このブログの辺りから

寝返ることが大好きな

うちのばぶちゃんですが

 

 

朝からトレーニングが好きな様でw

 

 

3時半におしっこに目覚め

 

あ、目覚めたのは私ね。笑

 

 

そして

まだばぶちゃんが寝ていることを確認。

 

 

 

 

私「はー、なんか目が覚めちゃったなー。寝れなーい。」

 

と、ベットでゴロゴロしていると

 

ドンッドンッドドドンっ!!

 

 

な、なにごと?!滝汗

 

ベビーベットの方から物音が?!

ばぶちゃん起きちゃったかなー?!

 

どれどれっと

 

 

 

私「!?!?!!!」

 

 

 

 

ばぶちゃん「はっはっ(息遣い)」

 

(訳)「おはよー」

※寝室は暗くて写真撮れなかったのでリビングのものを。

 

 

 

寝返ってるー!!!!!

 

 

しかもめっちゃ、嬉しそうw

息遣い荒いけど、嬉しそうw

 

 

 

早朝4時から寝返りトレーニングですか。

ばぶさんよ。

 

 

 

そのあと、仰向けに戻しても

また寝返ってたわ。

ストイックですねww

 

 

 

そのままそっとしておいたら

うつ伏せしたまま寝てた。。。滝汗

 

 

 

でもちゃんと顔は

横を向いていたの。

偉いよねw

 

 

 

でも目が離せなくなってくるー!!!