𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

結婚3年目に突入、
アラサー育休中YUKIKAです。
5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡
自己紹介はこちらをご覧ください。

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

まだまだ誰にでも笑顔を向けるばぶ👶

 

 

どうやら鏡に映る自分も好きなようで

抱っこをした際に手洗い場の鏡を見せると

 

 

 

ばぶ👶(ニコ〜照れチュー

 

 

 

 

声は出さないけどニコ〜ッとします。

 

 

 

 

 

「鏡に人がいる(映る)ことが見えているんだなー」と感じて

こんなことをしてみました。

 

 

 

 

私『◯◯👶ちゃん♡』

 

 

 

 

私『マーマ♡』

 

 

 

 

私『◯◯👶ちゃん♡』

 

 

 

 

私『マーマ♡』

 

 

 

 

 

 

と言いながら指さす遊びをひたすら繰り返す!!

 

 

 

ばぶ👶の視線が鏡からずれたら一旦止めて

また視線が戻ってきたら再開おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

自分のほっぺを触られると嬉しそう

にするんだけど…

果たしてこれは

自分だと認識しているのだろうか。

 

 

 

 

いや、してないんだろうなあ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

鏡に映っている人が自分だと分かったら、

名前と顔が一致するんだろうけどなあー

 

 

そんなのまだまだ先だね笑い泣き

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーおまけぽってりフラワーぽってりフラワー

 

ずっと抱っこ紐を使うことを拒否していた旦那しゃん

ご丁寧にずっと両手で抱っこをしていましたウインク

(首とお尻を両手で支える感じ)

 

 

旦那「だって身体が小さすぎるし、首もちゃんと座ってないし、抱っこ紐使うのこわいじゃん!!」

 

だそうで笑い泣き

 

 

 

 

しかーしドンッ

 

 

 

私が今日の記事みたいに遊んでいる様子を

旦那(いいなーおねがい

って顔で見ていましたwww

 

 

羨ましかったみたいwww

 

 

 

 

 

そんな旦那、先日エルゴデビューしまして

(ばぶ👶の首が座ったからね)

 

 

旦那「なにこれ、めちゃ楽いくらでも抱っこできる!!!!

 

と感動しておりましたw

 

 

 

 

 

※旦那しゃんの抱っこ紐姿w

※うさぎ姿で寝ているばぶ👶が可愛すぎラブラブ酔っ払い

 

 

 

 

 

私「で遊んできたら?」

 

 

旦那「指さして"○ちゃんマーマラブラブ"ってやつ?」

 

 

私「うん、マーマラブラブじゃなくて"パーパラブラブ"ってやるんだよ」

 

 

旦那「それはちょっと・・・(恥ずかしい)」

 

 

 

 

旦那しゃんの鏡デビューはまだまだ先のようです笑

 

 

私がいないところでこっそりデビューしそうだけどw

 

 

 

抱っこ紐レビューはこちら↓↓

※5ヶ月近い現在、コニーもエルゴも現役です。

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

 

 

明日は保育園見学の下見?!をお送りします。

朝7時に新着記事を更新しています。

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈

𖤐自分で書いてて面白かった9月の記事𖤐

3位

口に入れたい

2位

早朝4時からトレーニング

1位

あたちも食卓にまぜてぇえ

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

誰かこの面白いブログを

イラスト化してくれないかな音譜

そんな風に思いながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈