𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

結婚3年目に突入、
アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。
21年5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡
初めましての方はこちらをご覧ください。

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

おはようございますハート

昨日の記事はこちら↓↓ピンクドーナツ

 

 

 

 ※バンボって使っていますか?

 

 

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。


タイトルに"うさんくさい"とか

書いちゃいましたが

このタイトルだと興味持ってくれそう

るんるん音符音符

って気持ちでつけました。笑

 

 

 

 

 

いやー、、最近は

楽しそう、やってみちゃえ!クッキー

という気持ちで

自分の経験にお小遣いを使っています。

 

 

 

 

元々はモノを買うことに

お金を使うのが

好きだったんですが。。。

 

 

 

※私は右下です。

 

 

 

今回はオンライン(zoom)で

セミナーを受けたお話です

 

 

 

 

では本題スタート!ドレス

 

 

 

  マジカルネーム診断??

 

 

今回参加したのは

のんさんが開催された

マジカルネーム診断

というものの

入門セミナーです。

 

 

マジカルネーム診断とは…

 

 

直筆の文字から書いた人の本質、魅力、方向性を読み解こう!

 

 

あやしくて不思議

だけど

確実な体感

 

試してみてね!

 

byのんさんのブログ

 

 

 

私はなんだかんだで3度も←www

のんさんのマジカルネーム診断を

受けたことがあります。

(自分の名前や、他の人の名前、物などを見てもらいました)

 

 

 

白い紙に文字を書いて

LINEで送り

のんさんに見てもらう。

 

 

そうすると

本来の私は〇〇だから

今はこれで心が苦しいよ!

こうするとラクな気持ちで

生きられるよ!ラブラブ

 

 

 

 

この文字からは

こんな風に感じるんだけど

実際のところどうかな?ピンク音符

 

などとアドバイスがもらえます拍手

 

 

 

(説明、合っていますか?)

 

 

占いとはまた違うかな〜スター

(でも旦那に 占い師 と説明した私w)

 

 

 

 

 

 

 

 

  さあ、読み取ってみよう!

 

ではセミナーの話に戻りまして。

 

 

 

今回のセミナーの

受講者は5名!ドキドキ

 

 

 

セミナー前に

・仕事

・楽しい

・波動

という文字を書いて

のんさんに送りました。

 

 

 

 

ちなみに私が書いたのはこれ!ロゼワイン

 

 

 

これ見てなんか感じます

 

 

 

感じないですよね、別に?笑

 

 

 

私なんて初め

「波動ってなんやねん滝汗

って思いましたから。

(すみません)

 

 

 

 

 

 

 

でもそれがびっくり仰天

 

 

 

 

セミナーを受けているうちに

文字からなにかを感じるんです。

 

 

 

 

 

例えば、

しんどそう、硬そう、弱々しい

柔らかい、明るい、勢いetc...

といった具合に。

 

 

 

 

 

 

私が他の受講者の方から言われたのは

 

ピンクドーナツ仕事→きちんと、真面目、仕事を主に置いている

 

ピンクドーナツ楽しい→楽しいことを求めている

 

ピンクドーナツ波動→怖さを感じる、楽しそう、揺れを感じる

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが驚くくらい当たっている滝汗。。。

 

 

 

 

仕事に重きを置いている

と言われましたが

そもそも

 

 

 

今は育休中の私。

えぇ、働いていません

3日に1回は朝寝か昼寝をしていますwwww

 

 

 

 

 

でーもーーー。

 

 

 

働き方を模索中の私。

 

 

自分が楽しいことにお小遣いを使い

新たなことを学んでみる機会を

作っていますハート

 

 

 

 

というのも

ベビーマッサージの資格ピンクマカロン

新たに取得する予定。

 

 

 

でもベビーマッサージだけでなく

ジェットコースターの様に

感情起伏の激しい

自分の心を整えたい

 

あわよくば

 

自分だけでなく

全国の子育て中のママたちの

悩みを解決していきたい

 

と思っているところなんです〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

新しいことをするには

怖いし、でもワクワクする。

つまり

心が揺れるという心情

波動という文字に

無意識に乗せていたんです!!

 

 

 

 

 

("波動"ナメてました、すみません汗

 

 

 

 

 

こんな風に

文字から何かを感じ取る

というのが

マジカルネーム診断

なんです。

 

 

 

 

ちょっと気になっちゃうでしょ?笑

 

 

 

 

 

今まで書いた文字を

見てもらう側

だったけど

自分も見られるかもラブラブ

と思うと

なんだかワクワク。

 

 

 

世の中には楽しいことが

たっくさんあるね〜ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

 

毎朝7時に新着記事を更新しておりますので、よかったらまた見に来てくださいハートハート

 

 

 

 

 

 

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

誰かこの面白いブログを

イラスト化してくれないかな音譜

そんな風に思いながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈