𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

結婚3年目に突入、
アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。
5月生まれのばぶちゃんを
育てています
自己紹介はこちらをご覧ください。

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

公式ハッシュタグにランクインしました♡

沢山読んでいただいていき嬉しいです😭♡♡

 

 

 

#新米パパ 28位!

思わずニヤニヤしちゃうデレデレ 

(親父ギャグですww)

 

※旦那記事は書いてて楽しいww

 

 

 

 

 

#新米パパ 60位

60とかキリが良い!

 

※車の運転早く慣れたいっすわww

 

 

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈

 

 

では今日のブログスタートですふんわりウイング

 

  旦那しゃんには絶対に言いたくなかった

 

 

私『ブログ書いてるんだーぽってり苺

って友達に伝えたら

聞かれたとがある。

 

 

 

 

 

友達「ブログ書いてるのって旦那さんも知ってるの?」

 

 

 

 

 

 

結論から言うと……

途中から知っています!

 

 

 

 

伝えたのはこの記事辺りかな?

 

※生後3ヶ月のころ

 

 

 

 

最初、旦那しゃんには

絶対に言いたくない

って思っていましたw

 

 

 

 

 

 

『そんなの書いてるの?』

 

 

『恥ずかしいじゃん』

 

 

『身バレしたらどうするの?』

などなど批判的なこと言われそうって思ったからあせる

 

 

 

 

 

 

 

でもなぜ伝えたかと言うと・・・

 

 

 

 

 

ブログ書くのが楽しくて!笑

 

 

 

 

 

想像以上にブログにハマってしまって

このワクワク感を旦那に伝えたい!!ちゅー

って思った。笑

 

 

 

 

※新生児のばぶと旦那

 

 

 

  実際に伝えてみた

 

私「実はアメブロ始めたんだーおすましペガサス

 

 

旦那「へー。どんな感じ?」

 

 

私「バブ👶のこととか書いてるよ音譜

 

 

ブログを見せる

 

 

旦那「こーゆうのって顔出ししないとアクセス数増えないんじゃない?」

 

 

 

私「だって顔出しとかちょっと怖いじゃんあせる

 

 

 

旦那「ばぶ👶可愛いから、オファー来ちゃうかもちゅーラブラブ

 

 

←ただの親バカだったwww

 

 

 

 

 

※最近までずっとこのスタイルで抱っこしていた旦那しゃん

 

 

 

  その後もブログが気になる旦那しゃん

 

旦那「ブログって俺の写真とか使ってるの?」

 

 

私「顔は隠してあるけど、スタジオマリオのやつは載せたよ!」

 

 

旦那「恥ずかしっデレデレデレデレ

 

 

 

嬉しそうだったww

 

 

 

※旦那が載ってます。

 

 

 

 

またある時には

 

旦那「嫁ちゃんはブログ書いて何目指してるの?」

 

 

私「んー、特には?笑い泣き

(いつかイラストエッセイ化したいってのは恥ずかしくて言えなかったw)

 

 

 

旦那「辻ちゃん(辻希美さん)みたいに、嫁チャンネル♡とか作れば良いのに〜ちゅー

 

 

私「それはめんどい……」

 

 

旦那「えー!一攫千金狙おうよ

 

 

 

 

 

←何考えてるのww

 

 あほかwww 

 

 

 

 

 

 

※辻ちゃんのYouTubeが辻チャンネル♡

 

 

 

 

  旦那しゃんに伝えて思ったこと

 

 

心配していた批判をされることは

全くなくて

むしろ楽しんでくれてるみたい笑い泣き

 

 

でも旦那しゃんにはブログのURLは知らせておらず

執筆しているところをたまに覗き見されるくらいw

 

 

 

興味あるんだか、無いんだか謎。笑

 

 

 

実はこっそり見てたりしてww

 

※こんなに可愛いばぶ👶のブログなら見たいよね?笑

※昭和風の布団に令和のばぶ。

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

明日はママの髪の毛が欲しいの! 編をお送りします。

毎朝7時に新着記事を更新しておりますので、よかったらまた見に来てくださいふんわりウイング

 

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈

𖤐自分で書いてて面白かった9月の記事𖤐

3位

口に入れたい

2位

早朝4時からトレーニング

1位

あたちも食卓にまぜてぇえ

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

誰かこの面白いブログを

イラスト化してくれないかな音譜

そんな風に思いながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈