𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

結婚3年目に突入、
アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。
21年5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡
初めましての方はこちらをご覧ください。

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

お疲れ様ですプリン

昨日の記事はこちら

※わがままですね〜。と言われたエピソードです。

 

 

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

こんな感じ↓↓の知育カード

欲しいのですが

 

 

 
 

 

 

すぐにばぶ👶が

ハムハムして

紙がぼろぼろになるのが

目に見えていて

買うことを躊躇っていました笑い泣き

 

 

 

 

かれこれ3ヶ月くらい?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、

ダイソーで良いものを

見つけました!ピンクマカロン

 

 

 

では本題スタート!

 

 

 

 

  ものしりカード!

 

 

ダイソーものしりカード

 

各110円(税込)

 

 

 

 

どうぶつ&のりもの

それぞれ30枚ずつ入っています。

 

 

 

 

 

他にも

"うみのいきもの"

"きょうりゅう"

のシリーズがあるみたいです。

 

ダイソーHPより拝借しました。

 

 

 

 

 

 

 

表面はイラスト

※どうぶつは白背景、のりものは青い縁取りです。

 

 

 

 

 

裏面は

名前(日本語英語)、説明が載っています!

 

 

 

 

 

カードの種類はこんな感じです!

 

乗り物とか結構マイナーで

タンカー、プレジャーボード、しんこうつうシステム

とかあってすごい!!

 

 

 

 

プレジャーボードって

初めて聞きました笑い泣き

 

 

 

 

 

もう1回言いますが

30枚も入っていて110円

ですからね?!

 

 

 

 

※早速ハムハムタイム赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

お値段が安いので

ばぶ👶がハムハムしても

温かい目で見れます。笑

 

 

 

 

 

香水香水おまけ香水香水

 

旦那「これ、舐めさせるの嫌じゃない?」

 

 

私「なんでー?」

 

 

旦那「だって紙がふやけて、端っこから破れそうじゃん」

 

 

旦那「そしたら、紙飲み込んじゃうよ」

 

 

私「まあ、確かに」

 

 

 

 

結果

お値段が安くてもハムハムさせるの嫌でした。笑

 

 

 

 

 

え、ラミネートしないとだめ?!笑

 

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

 

毎朝7時に新着記事を更新しておりますので、よかったらまた見に来てくださいふんわりウイング

 

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈

ぽってり苺10月の人気の記事ぽってり苺

まじかるクラウン3位

※今月に2回目を打ちます。涙

 

まじかるクラウン2位

※おっぱい大好きな娘です。

 

 

まじかるクラウン1位

※スタジオマリオ、ニーズが合えばおすすめ!

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

誰かこの面白いブログを

イラスト化してくれないかな音譜

そんな風に思いながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈