𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

結婚3年目に突入、
アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。
5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡
自己紹介はこちらをご覧ください。

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

タイトルの通り、コロナワクチン打ちました!!ぽってりフラワー

ファイザー社です)

 

このブログはコロナワクチンを推奨や批判するものではなく、どうだったかを記録しているものです。

 

 

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

さて、ワタクシの接種事情ですが

 

 

 

田舎×アラサー

なかなか予約始まらず

 

 

 

しかも車の運転苦手

徒歩圏内の内科希望

 

 

 

 

ってことで8月下旬に予約し、

10月下旬にやっと1回目の接種です!

 

 

 

本日は接種して1日目の様子を記録していますゆめみる宝石

 

 

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

近所の内科では診察が始まる前にワクチン接種を行なっているようで

8時半の予約でした。

 

 

 

最初はベビーカーでばぶ👶を内科に連れて行くつもりでしたが

 

 

 

私の親「仕事休み取れたから、朝から家に行くよ」

 

 

 

と言ってくれ(過保護ですみません♡笑)

お言葉に甘えることに!チョコがけハート

※車で20〜30分の距離

 

 

8時に両親が家に遊びに来てくれ

私は内科に向かいました。

 

しかも内科まで送ってくれた🚗おすましペガサス

(過保護ですみません♡)

※車で3分の距離ww

 

 

 

※家出る直前に大量うんち💩されて

必死でおむつ取り替えた私。笑

 

 

 

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

接種人数は6人ほど。

 

9時に通常診察開始だからその人数が限界なのかな。

 

 

 

待合室から診察室へ移動し、

 

看護師「服の袖を肩の上まであげてくださいー」

 

って言われたけど、そんな上まであげると思わず

二の腕で服の袖が詰まる滝汗

 

 

 

結局バスタオルを掛けてもらい

袖から腕を抜いて待機しました。

 

 

 

 

医者に授乳中なことを確認され

他は特に問題なく注射をプチュっと。

 

 

医者「力抜いてねー。ダラーんとさせて。」

 

 

と言われたので力を抜きすぎた結果

ハイパー猫背の状態で接種しましたww

 

 

注射自体はすぐ終わってそんな痛くなかったかな。

 

妊娠中の採血の方が痛かった気がする。笑

 

 

 

無事に接種し9時ごろ

家に帰ることに。

 

 

この時は全く問題なし!

打ったの忘れるレベル!笑

 

 

 

家に帰ると

母がばぶ👶を溺愛してました笑

 

 

 『抱っこして欲しいなの♡【4ᴍoɴᴛs】』𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。結婚3年目に突入、アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。5月生まれの…リンクameblo.jp

※私の親が来ると甘えるばぶ👶

 

 

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

完全母乳のワタクシ。

 

 

11時ごろに母乳を与えましたが

腕も全く痛く無く

抱っこして母乳を与え

ゲップも難なく出来ましたチョキ

 

母乳の出も問題なし乙女のトキメキ

 

 

 

※哺乳瓶嫌なばぶ3ヶ月👶

 

※哺乳瓶嫌なばぶ4ヶ月👶

 

 

 

明日に続きますぽってりフラワー

 『①完全母乳の母がコロナワクチン打ったよ【1回目】』𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。結婚3年目に突入、アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。5月生まれの…リンクameblo.jp

※続きはこちら


 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈

𖤐自分で書いてて面白かった9月の記事𖤐

3位

口に入れたい

2位

早朝4時からトレーニング

1位

あたちも食卓にまぜてぇえ

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

誰かこの面白いブログを

イラスト化してくれないかな音譜

そんな風に思いながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈