𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

結婚3年目に突入、
アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。
21年5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡
初めましての方はこちらをご覧ください。

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

おはようございますハート

昨日の記事はこちら↓↓


 

 

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

大人の女性は

自分で自分のご機嫌をとる・・・拍手

 

 

理想ですよね滝汗

 

 

 

 

 

 

でも!!

 

ムーリー!

 

 

 

 

 

私は旦那に

感謝されたい!!!

 

って時の必殺技です
 

 

 

では本題スタート!音符

 

 

 

 

  ズボン直してー

 

 

現在育児休業中

私の場合ですが・・おいで

 

 

 

 

旦那しゃんの作業服を

縫い直して欲しいと頼まれました。

 

 

 

 

旦那「ズボンほつれたから直して欲しいーあせる

 

私「自分でやってみたら?真顔

←冷たい嫁ww

 

旦那「だって出来ないもん〜汗

 

私「しょうがないなーデレデレ

 

 

 

さて、

皆さんだったら

いつ直しますか?

 

 

 

育児休業中だし?

平日にばぶ👶が昼寝している時間

有効活用して

ズボン直しちゃうぞ𖤐

私ってば偉ーい𖤐

 

 

 

 

 

 

 

という感じだったりしますか?笑

 

 

 

 

 

 

でも、、これだと

 

せっかくズボンを直しても

 

旦那「あー、ありがとねー」

 

アッサリスッパリ

終わってしまった・・・。

 

 

 

 

あれ?😇

 

 

 

縫い直すの結構大変なんですけど😇

 

 

 

不器用だから30分近くかかったよ😇

 

 

 

・・・・・😇

 

 

 

私「ちょっと!!💢もっと感謝しなさいよね!💢」

 

 

旦那「え?お礼したじゃん!」

 

ってなるのが

前の私のオチです😇

 

 

 

 

 

 

旦那は仕事中。

私が必死こいて

ズボンを直したこと

んですよね。

 

 

 

 

 

 

  本人の目の前で直す!

 

 

そこでやり方を変えたのが今回!!スター

 

 

本人の目の前で直してみましたww

 

 

 

貴重な週末。

ズボンなんて直さず

もっと好きなことをしたい真顔

 

 

いや、でも。

ズボンを直して

旦那しゃんに感謝されたい

 

 

 

 

 

さあ、気合入れていってみましょー!!

 

 

私「針に糸入れるの結構難しいんだよねーあせる

 

私「あ、入ったハートやったーハート

 

私「手縫いだと目がシパシパするんだよねー汗

 

私「でも良い感じに縫えてきたハート

 

私「玉留め失敗した・・・あせる

 

私「ふぅ〜、出来上がりーハート

 

 

 

 

ハイ、こんな感じで

辛いぞワード

&

ポジティブワード

を繰り返していきます笑

 

 

 

 

 

旦那の目の前で

しっかりと

私頑張ったアピール拍手

 

 

 

 

モチロン縫い上がった後も

 

私「ほら、見て。いい感じでしょ?」

 

私「頑張ったでしょ?偉いよね?」

 

褒めて♡アピールをします。笑

 

 

 

その結果

 

旦那「すごいねー!!ありがとね〜♡」

 

と本当に嬉しそうに言ってくれます。笑

 

 

私も満足♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、やりがちですが

無言で気付いてよアピールはNG

 

 

 

女子って気づいて欲しいけど

自分からアピールするなんて

図々しいかな?と感じて

言えなかったりしませんか?

 

 

 

 

私はしていました笑

言わなくても分かってよ!

ってな😇

 

 

でもね、分かんないんです。

 

 

 

 

して欲しいことは

ちゃんと気付いてもらえるように

アピールしましょ♡

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

旦那さんに感謝されたい奥様方

 

 

私頑張ったんだよ

(ポジティブに!)

 

褒めてちょうだい♡

 

 

と可愛らしく

褒めて欲しいんだよアピールしてみて

くださいねハート

 

 

 

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

 

毎朝7時に新着記事を更新しておりますので、よかったらまた見に来てくださいピンク音符

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈

NEW11月の人気の記事

まじかるクラウン3位

 

※コロナワクチン2回目接種レポ。副反応は?!

 

まじかるクラウン2位

 

※独身の友達にある言葉を言われて悲しくなりました汗

 

まじかるクラウン1位

 

※スーパーにリクエストしたら商品を置いてくれた話ドキドキ

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

誰かこの面白いブログを

イラスト化してくれないかな音譜

そんな風に思いながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈