𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

結婚3年目に突入、
アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。
21年5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡
自己紹介はこちらをご覧ください。

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

おはようございますチョコがけハート

 

 

こちらの記事の続きです音譜

 

※更新したのめっっっちゃ前ww

※なぜ超熟国産小麦がおすすめか書いてあります♡̴

 

 離乳食で使いたいPascoの食パンが

スーパーで取り扱っていないことが多いので

メールでお問い合わせした話です♡

 

 

 

2話で完結です。

本日で完結しますウインク

 

 

 

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

 

実はワタクシ無類の

パン好きでしてね。

 

 

 

 

 

※超熟国産小麦

 

 

 

 

 

 

 離乳食で使いたい

超熟国産小麦を

スーパーに置いて欲しくて

わざわざメール

お問い合わせをしました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

その数

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

3社も!笑

 

 

 

 

 

 

問い合わせした結果を

報告します♡

 


 

ではスタート!ぽってり苺

 

 

 

 

 

  お断りメールが来た

 

 

 

問い合わせたのは

 

全国展開するAスーパー

 

地方展開するBスーパー

 

本州に展開するCスーパー

 

の3社。

 

 

 

送ったメールは

"パスコの超熟国産小麦6枚入りを

置いて欲しい"という内容。

 

 

 

 

 

ちなみに問い合わせ前

Cには

超熟国産小麦の3枚切りが置いてあり

 

 

 

ABには

超熟国産小麦の食パンの

取り扱いはなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールの返信が来ました。

 

 

 

結論から先に言うと

2社からお断りされました。

 

 

まあ、スーパーさんも

イチ主婦のご意見に

いちいち応えてられないですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー全国展開Aスーパー

 

 

 

 

 

 

入荷に2週間!!!!

しかも今回のみ!!!!笑

 

 

 

 

 

それでは普段の

離乳食に

使えないじゃん笑

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー地方展開Bスーパー

 
 
 
ちなみに入荷の気配は
全くありませぬ。笑
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、一社は違った!!

 

 

 

 

 

 

  もう入荷しました

 

 

 

 

そう、違ったスーパー。

 

 

 

 

 

それは本州に展開するCスーパー

 

 

 

 

どこか知りたいよね?笑

先に言うね?

 

 

 

 

 

ユニーグループ

アピタ・ピアゴです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、返信メールに

"本日○月○日より取り扱いをしてまいります。"

と一文が?!?!

 

 

え!?!?

 

 

 

もう入荷したの!?

 

 

てか、今後も取り扱ってくれるの?!

 

 

 

え、神様なの?!?!

 

 

 

 

 

 

 

  地域密着の大事さ

 

 

 

私スーパーって

安さだけが重視だと

思っていたんだよね。

 

 

 

 

でも今回3社に問い合わせしてみて

目の前にいる

お客様を笑顔にすることの

大切さを改めて実感したというか。

 

 

 

もちろん"なんでもOK"って

受け入れれば良い訳ではないけど。

狙っている客層も違うでしょうし。

 

 

 

 

ま、とりあえず

離乳食用パン探しの旅

これにて終了でございます。笑

 

 

 

 

 

 

※ばぶ👶も喜びます。

 

 

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

 

毎朝7時に新着記事を更新しておりますので、よかったらまた見に来てくださいふんわりウイング

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈

ぽってり苺10月の人気の記事ぽってり苺

まじかるクラウン3位

※今月に2回目を打ちます。涙

 

まじかるクラウン2位

※おっぱい大好きな娘です。

 

 

まじかるクラウン1位

※スタジオマリオ、ニーズが合えばおすすめ!

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

誰かこの面白いブログを

イラスト化してくれないかな音譜

そんな風に思いながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈