𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

結婚3年目に突入、
アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。
21年5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡
初めましての方はこちらをご覧ください。

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

おはようございます❤︎

 

昨日の記事はこちらです

 

 

 

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

現在育休中のワーママです。

 

 

保育園に入れると仮定して

来年度中の復帰

復帰後は時短を考えていますハット

 

 

どうやら私の職場には

時短の種類が色々あるようで

どんなふうにいただこうか

悩んでいますパックあせるあせる

 

 

 
※はー、天使おすましスワン
 
 
 
 

 

では今日のブログスタート!ふんわり風船星

 

 

  時短の種類

 

 

どうやら私の職場には

時短の種類が色々あるらしい。

 

 

 

ふんわりウイング56時間勤務

 

ふんわりウイング57時間勤務

 

ふんわりウイング56.5時間勤務

 

 

と1日の勤務時間を決められます。

 

 

 

働き方によって

お給料の額が変わります。

ボーナスの額も変わります。

 

 

 

 

 

え?!

 

ᴇ!?

 

えぇえっ?!?

 

 

 

 

 

 

1日6時間で良いの?!

 

 

 

 

 

 

  主人に相談だ!

 

 

まあ、まだ決めなくても

良いのですが

早めに相談してみましたグッド!

 

 

 

 

 

時短の種類を

旦那しゃんに相談したところ

 

 

 

旦那「1日6.57時間で良いんじゃない?」

 

 

 

 

 

私もそう思っていた。

 

 

 

 

でも即答できなかった

 

 

 

 

 

なぜだかモヤ〜っと。。

 

 

 

 

 

私「なんでかなんだけど」

 

 

旦那「えっ?!」

←意外だったらしいw

私も自分に意外だったw

 

 

 

 

 

あー、これは

自分の気持ちの問題だ。

 

 

掘り下げてみないとなー。。。。

 

 

 

 

皆さんなら

どんな風に復帰したいですか?音譜

 

 

 

※頭をひねっても良い案が思いつかないよ。

 

明日に続きます。

 

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

 

毎朝7時に新着記事を更新しておりますので、よかったらまた見に来てくださいふんわりウイング

 

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

誰かこの面白いブログを

イラスト化してくれないかな音譜

そんな風に思いながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈